※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に食べさせるパンの種類について相談です。食パンやアンパンマンパン以外で、他におすすめのパンがあれば教えて欲しいとのこと。朝食はパンが基本なので、スーパーで買えるパンを教えて欲しいです。

1歳3ヶ月です、食パンとアンパンマンのパン以外にどんなパンあげていますか?スーパーで買える物で教えてほしいです!私は食パンとアンパンマンパン以外にカニパンもよくあげていますが、カニパンってパサパサだから他にあるかなぁと思いまして、、朝食は基本パンなので教えてほしいです!

コメント

もかママ

スティックパン食べてます。
あとは、バームクーヘンとか、ドーナツかな。どちらもスーパーで買える沢山入ってるのです。

ママリ

小さいクロワッサンとか
メロンパンとかわりとなんでもあげてます🙆‍♀️
最近は肉まんがお気に入りです🤔

初めてのママリ🔰

肉まん、バターパンあげてます!

ママリ

ロールパン、レーズンパンなど食べてます!

ママ

小さい頃は蒸しパンが好きで
よくあげてました😂😂

ままま

チョコパンや中にマーガリンが入っているもの以外は何でもあげていました。
メロンパンなど甘いものでも毎日そればかり食べるのではないし気にしていませんでした。

ママリ👩‍🍼

ロールパン、レーズンパン、クロワッサン、メロンパンなど食べています😄

あんころもち

ロールパン、パスコのスティックパンはノーマル、野菜、さつまいもなど種類があるのでそれをあげてます。アンパンマンよりコスパいいです😂

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません!
みなさんコメントありがとうございました😊糖分を気にしているので、教えていただいた中から甘さ控えめなパンをあげてみようと思います!!