※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦で娘と3人で寝ているが、娘の寝る位置が問題。夫は娘に起こされるのを嫌がり、寝室での位置取りで揉めている。妻もゆっくり寝たいと思っている。

夫婦で娘を挟んで3人で寝てます
娘は何故か右の壁とは逆の左側に寄っていく癖があって、左側に寝てる方(基本私)が蹴られたりで朝早くに起こされます、、

先に寝室に行った方が娘が落ちないよう壁で娘を挟むように左側に寝るのですが、先程私が1番最後に寝室へ行って、娘が右の壁側、旦那がど真ん中で寝てたので叩いて左にズレて!と言うと、俺右行くわ…と言いました

旦那は娘に起こされるので左側で寝るのを嫌がります
私だって起こされるのはしんどいし、眠い中朝起きて覚醒した娘を相手するのだってしんどいのに。。

あんただけがゆっくり寝たいんじゃないねんで、と言うと
俺は仕事行かなあかんねん💢と言われました

いや、わかるけど
私もゆっくり寝たい。
あんたは仕事以外では好きな時に好きなだけ寝てるやん
私は娘が生まれてからずっと娘のタイミングでしか
寝たことないのに。

たまにはゆーーっくり寝たい。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😢
寝たい時に自分のタイミングで寝れないのがどんなにストレスか経験してみろ!って思います😇

蹴られて起こされるのはしんどいですよね、、
左側に壁になるように寝具の位置移動したりとかも難しそうですかね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかってくださって嬉しいです😭
    自分以外のタイミングに合わせての睡眠しんどすぎますよね…

できます!
    寝室に窓があったからか、新生児〜2ヶ月くらいの間、向き癖?ができてしまってベッドを右寄せにしたり左寄せにしたりして、その度に落ちないよう隙間をオムツのストックなどで敷き詰めたりして毎回大移動してたので、最近変えるのが面倒になってました😂😂

暇な時変えます!
    ありがとうございます🥰

• 11月2日