※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月半で生理が始まり、育児に疲れている女性が、仕事探しも難しくイライラしています。毎日の疲れと謝罪に限界を感じています。

あークソ腹立つ
産後1ヶ月半で昨日から生理が始まってもうただでさえしんどいのに今日珍しくグズグズで寝ない息子を真横にちょーっと寝かしつけ手伝って先に寝やがった

仕事してたらまだしも仕事もしてない、育休でもない、仕事探して面接には行ってるけど条件クソみたいなとこしかないしなんかもうイライラしすぎて疲れました🥹

どーせ明日も昼まで寝るんだろー😁私は朝7時に起こされて一人で子供の面倒見るんだよなー。ほんで昼に起きてきて私の様子伺いながら寝過ぎたごめんって言うんだろー。
もう毎日そのごめん聞いてんだよ🫵

治らないなら謝るなよ!!!!!!!

コメント

もこママ🔰

それは辛すぎますね……
仕事してないのに😩😩😩

父親としての自覚とか以前の問題ですね😭

とりあえず仕事見つかるまでバイトするとか色々あると思うんですけどね😰