※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

36週5日の入院後、陣痛で退院延期。おりものに不安あり。再入院の可能性も。相談忘れた心配。

切迫早産で入院して36週5日で点滴を抜き次の日退院予定だったのですが、次の日の朝健診後モニターつけたらまさかの4分間隔で山がある…陣痛だ!!😳
赤ちゃんもだいぶ下がってきてるし子宮口もとても柔らかく1cm開いてるといわれたので退院できず😂
次の日モニターつけて先生と相談との事だったのですが、
山はあるけど間隔が広まってきてるし山も小さいので退院✨
今日もう1度健診に来てと言われお昼頃に病院にいきました!
モニターつけてから診察だったのですが、診察で先生に
見事に陣痛収まりましたねwwwみたいな感じでした笑
でも、子宮口も昨日より広がってるし赤ちゃんも下がってるから1週間持たないかもね!との事でした!
いつ会えるだろうとドキドキ💕
なのですが、一昨日の内診の影響か出血があります!
おしるしほどではないので内診の出血だなーとはおもってるのですが、出血と一緒におりもの?も出てるみたいなんですけど今まで見た事のないようなおりものです…
プニプニ?した塊のようなものなのですが、だいたい2~3㌢くらいの大きさで、色は透明の所もあれば鼻水のような黄色?白?っぽい色とか血が混ざってるところがありました!
おりものですよね?
今までのおりものはジェルの様なすこしさらさらした透明の物や、カンジダになった時のポロポロしたおりものや生理前によく出るおりものなどしか見た事がないしこんなおりもの見るのはじめてなので、本当におりものなのかな…と心配になってます😅

今日の健診でまた入院になるかもしれないと言われていたのでそれが心配で先生に聞くのを忘れてました😭

コメント

JASMINE

これはあくまで私の場合ですが(^o^;)
多分おしるしではないでしょうか(๑•᎑•๑)?
そろそろお腹のベビーに会えますね♡

• @aaa

@aaa

おしるしなんですかね!!
    おりものだと思っていたので今日の健診でおしるしどうですか?って聞かれてめっちゃ元気よく、ないです!!😃って答えてしまいました( ̄∀ ̄)
    はやくベビーに会いたいです(♡´▽`♡)

• 2月27日
  • JASMINE

JASMINE

私もそんな感じの見たことないようなおりものでおしるしでした(*´˘`*)♡
    私の場合3人目なので参考にならないかもしれないけど昼におしるしがあって夜中に陣痛が来ました♬*゜
    @aaaさんも早く元気なベビーに会えますように…♡

• 2月27日
よあ❤︎

私も出産1週間前くらいにそんな感じのおりものありました!
私の場合は先生に聞いたら粘膜栓かもしれないねと言われました!
赤ちゃんがもーすぐ産まれるよってサインみたいです😊
おしるしとかと同じ役割みたいです👍
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕
出産頑張ってください☺️💪
年齢近くて思わずコメントしちゃいました💫笑