※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんのお気に入りのおもちゃについて相談です。カシャカシャのおもちゃが好きで、破れたので新しいものを考えています。

生後4ヶ月でもうすぐ5ヶ月です!
同じくらいの月齢の方で、皆さんの赤ちゃんのお気に入りのおもちゃって何ですか?
私の娘はこのカシャカシャのやつで15分はこれで遊んでます。笑
ただよだれもすごくて毎日手洗いしてたら中身が破れちゃって新しいおもちゃを買ってあげようと思ってます🥺

コメント

sassy?の蝶の歯固めとIKEAのキリンの振ったら音がなる小さいぬいぐるみをずっと食べてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇蝶の歯固め調べました!今度お店に行った時に探してみます❤️
    キリンのぬいぐるみずっと食べてるの笑いました🤣わかります!!笑

• 11月1日

うちも種類は違うけどカシャカシャ鳴るハンカチ(?)大好きです❣️
あとはオーボールも好きみたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    オーボールいいですね!😳
    購入してみます❤️

• 11月1日
はじめての育児

なく子もケロリのラトルがお気に入りです👏泣いていても握ると泣き止んでくれます💓布製のものはあまり好まないみたいで、すぐ手放してしまいますがこれはずっと握ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ私も持ってます!ビニールの音が鳴るやつですよね☺️
    逆に私の娘は握らなくて、いつもすぐポイっとされちゃいます🤣🤣

• 11月1日
  • はじめての育児

はじめての育児

それです!😂
    その子その子でお好みがあるんですね💓反応が知りたくて、他のおもちゃもどんどん買っちゃいそうになりますね☺️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が握る系好きだったから、一番最初に買ったおもちゃだったんですが、握るのも拒否、無理やり握らせてもポイです🤣🤣
    その子その子で全然違いますよね😂分かります!!色々買っちゃいますよね😊

• 11月1日
  • はじめての育児

はじめての育児

兄弟でも違うんですね😯!
    ポイ😂!!柔らかい感触が好きなお子さんなんですね💓

• 11月1日
みー

ブライトスターツのユニコーンのやつが1番お気に入りです!
チャイルドシート用に買ったんですが抱きしめて寝てたり揺れたら音も鳴る、歯固めも付いててかじりつくしなんだかんだ1番お気に入りです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!可愛いですね💕私もチャイルドシート用に購入してみます❤️

• 11月1日
  • みー

みー

可愛いですよね🥹💕
    子供らしくてポップガールな感じで私もお気に入りです🤣

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちもはらぺこあおむしのカシャカシャなる布絵本が一番お気に入りです☺️🫶

プーメリーと布絵本です!
あとはきらきらぴかぴかっていう絵本がお気に入りです😊

はじめてのママリ🔰

オーボールとしましまぐるぐるの布絵本がお気に入りです♪
布絵本にかしゃかしゃなる部分があるので
握っては食べてグシャグシャしてます🤭

みー

アンパンマンの持ってリンリンするやつとオーボールが好きです😊
たまに舐められ太郎さんも舐められてます😂