※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
ココロ・悩み

友達とのLINEトラブルで相談中。意図が誤解されたり、違いが出てしまったり。友達辞めたいか悩んでいる様子。率直な意見を求めている。

以前、友達Aとの事で相談させて頂いたのですが
そのAと昨日またモメた?のですが
客観的な意見を聞かせてほしいです。
よろしくお願いします。

Aは私が「誕生日プレゼントとかなかったら
日頃の鬱憤も我慢できやん」(旦那に対しての話です)
などLINEすると、LINEノートに「名言!」と
メモする人なのですが最近、私が
ブルゾンちえみにハマっていてブルゾンちえみの
ネタを昨日LINEで送ったのが事の発端です。

自分から狩りに出ないと男出来ないと思ってない?
花わミツバチを探しに行きますか?
探さない。待つの。

と送ったら、すぐ既読になり

ブルゾンちえみのネタやねんけど最近ハマってて
風呂上がりの〇〇(旦那)にリビングきた瞬間
モノマネしたら、お前アホやろ(笑)とか言われる(笑)

と送ったのと同時に

狩りってなんやねん
煽ってんの?言い方考えーや

と届きました。
なんで急にキレてんの?と思い、なんて返事しようか
考えていたら、またLINEがきて

そのネタ送って私に何を求めてたん?
あーお笑いね。ってこと?
いちいち嫌味に聞こえんねんけど

と届きました。なので

いつもLINEノートにメモるからメモするかな?
と思ったから送っただけやで!
Aがそう捉えるなら仕方ないけど、私は
そんなつもり一切ないで!面白いかな?と思って!

と返事しました。すると

ラインの返事しやんかったら怒るし、なんで私が
責められなあかんの?この前の事はるちゃんの中で
終わってるんかもしれんけど私は引きずってる
Twitterの「何回ゆーても分からんやつは
もぉ知らーん」ってなんなん?私のこと?

と届きました。なので
((LINEの返事の件は前に旦那と私が喧嘩し
悩んでいた時に相談したのですが
既読無視でゲームをしていたので
(同じゲームをしているので分かるのと
同じチームに入っているので
私からのLINEを既読無視の間ずっと
チャットで他の友達と喋ってたのが残ります)
人が相談してるのにゲームかよ!!と
言った事があります)

LINE返さんくて怒ったのは相談してるのにゲーム
してたからやん💦Twitterのわ〇〇(旦那)のこと。
何回ゆーてもリビングで寝てる何回起こしても
起きひんし、もぉほっとこと思っただけ!

と送りました。すると

私も自分で焦ってんのやろうけど、はよ結婚したいし
子供も欲しい。もぉ物理的に諦めてるけど
諦め切れんねんやんか。あいつ(彼氏)の子供が
欲しいなんかキレイ事やったわ。
私も〇〇(はる息子)が成長していくの見てるだけ
はるちゃんと同じ目線で悩みとかも
同じ悩み持ちたいなって焦ってまうねんか。
同級生ほしいって、ずっと言ってたん私やけど
2人目妊娠報告されて私は置いて行かれるし
嫌味に聞こえるからやめて。
何言うてるかわからんかもしらんけど
あれから、はるちゃんが言うてるん
ぜーんぶ嫌味にきこえる。

とLINEがきました。なので
(2人目を報告したのは子作りを始める前から
いつ2人目予定してるん?など、もぉ始めた?
ずっと聞いてきていたからです)

私の中でAに対して嫌味も何もないし
幸せになってほしいって心から思ってる!
私の伝え方の悪さとAの解釈の仕方に
差とゆうかた違いが出てしまったから
じゃないかな?と思う。

と返事しました。すると

私だけが、ぢゃあ引きずってんねんな。
はるちゃんからライン来たら
返さな怒られると思って、しんどいし
しばらくラインせんといて

と届きました。

LINE内容はコピペなので文章そのままで
名前の部分だけ変えてます。

友達辞めたいって事ですかね?
率直な意見、感想よろしくお願いします。
ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

リーハ❤

まぁ…しばらくそっとしておいてあげてはいかがでしょうか?
あちらから、本音が出てきたわけですし。
前の相談は分かりませんが友達辞めたいわけではなくて、色々ネガティブに考えてしまうご自身が嫌なのでしょう。そういった時もあるかと思いますので私はしばらく相手から連絡くるまでそっとしときます。

本人にそんなつもりはなくても、結婚して子供がいる人とそれを希望しててもなかなかできてない人では理解しあえない所も出てくるかと…。
私なら 私も自分で焦ってん〜 の後は細かく返信せずに

私のラインで気分悪くさせてごめんね。また、落ち着いたら連絡下さい。待ってます。
で終わらせます。

• はるちゃん

はるちゃん

ご回答ありがとうございます。

私も、しばらくLINEしてこんといて。との事なので、するつもりは無いのですが自分の気が済んだらLINE再開するの?私はモヤモヤ残るけど💦って思ってしまいました。
    いくら仲良くても、そこまで言われなあかんのかな。。と正直傷付きました。(前回の件と合わせて)

Aは結婚したい子供ほしいと言ってますが彼氏の事は好きじゃない。8年一緒におるから情で離れられへんだけ!彼氏とも思ってない。と私に言っていますが一緒に住んでいます。8年間ずっと付き合っていた訳では、なくAに好きな人が出来る度に何度も別れて戻ってを繰り返しています。今は他に気になる人がいるらしいです。
    なので理解してあげれない部分も、あります💦

• 2月27日
ナオママ

色々と言葉に語弊があるかもしれませんが、友達さん、やな感じです

友達とはるちゃんさんの年齢が分からないですけど、独身と子持ちでは色々と目線や考え方にズレが出てくるのは仕方ないと思いました

ただ友達さんの、2人目の計画について尋ねてくるのは不躾だし(2人目不妊とかあるし別家庭のことに口出しって)
行き遅れて焦って八つ当たりしてるんだなーと思って私ならもう友達やめるかな……

ゲームの件とか完全に思い込みですよね。それで弁解してるのに自分の勘違いを謝ってないんですよね??

そこまで言われて友人でいたくないです。そうまで言うって大概見下されてるんだなって…

• はるちゃん

はるちゃん

私とAは25歳です。
    上の方への返信にも書いてますがAとAの彼氏の関係は上に書いた通りです。

私も八つ当たりされてるのかな?って思ってしまいました💦

Twitterの事を自分の事だと思って、なんなん?と聞いてきて旦那の事やけど、、と言いましたが勘違いを認める訳でも謝ってくるでもなくスルーでした💦

Aは悪気は、ないのかもしれないけど人の気持ち考えないのかな?と思う部分があります。
    Aが私の家に来ていた時に私の幼なじみから「〇〇(私の息子)にプレゼントあるから持ってっていいー?」とLINEがきてAに確認し「いいよー!Aいま来てるでー」と返事しました。そして幼なじみが家に来てAと幼なじみも「久しぶりー!元気やった?」など喋っていました。幼なじみは息子に、お砂場セットをプレゼントしてくれたのですが私が「ありがとうー」と言った時にAが「はるちゃん砂場で遊ばせたくない言うてたよな」と言い場がシーーン。となったり💦

なので今回も何も考えず思った事を、そのまま言ってきてるのかな?💦と思いました。。

• 2月27日
  • ナオママ

ナオママ

35じゃなくて25!?
    全然焦る年齢じゃないですよね。物理的に〜とかあるので高齢出産になるからかと思ったら…

脊髄反射で話すタイプなんですかね(^_^;)

• 2月27日
  • はるちゃん

はるちゃん

はい、25歳です💦
    結婚してる子も沢山いますが
    結婚してない子も沢山います。

脊髄反射で話すタイプちゃうか。
    って旦那も言ってました😅

• 2月27日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

うーん
どっちもどっちかなぁーと思います!

はっきりいって相談されてても
すぐ返さない時もあるし
それをゲームやらチャットやらをしてたって
わかってたとしても言われたら監視されてるような、束縛されてるような気持ちになります。私は親友に相談する時は電話にします。
よっぽどの事なら電話で意見聞きたいので。LINEでのやりとりのレスポンスは求めないし、求めてきたらはっきり言って鬱陶しくかんじます。

あとご友人も
考えすぎだなぁーと思いますが
よっぽど焦っているのだと
文章を読んで感じました。
周りが結婚、妊娠進んでて
追い詰められているのでしょうね。

友達辞めたいかって事?については
そんなので友達辞めるような仲なのでしょうか?
であれば、辞めたらいいと思うし
仲の良い方なのであれば時間たってから
話し合って仲直りすれば良いかと思います。

率直な意見でした!
不快に思われましたらすみません🙇🏻‍♀️

• はるちゃん

はるちゃん

相談されて、すぐ返せない状況があるのは分かっています💦Aは自分の相談がある際は見てない内に30件や50件とLINEを送ってくるタイプで、いつまでも既読にならなかったら電話がかかってきます。
    ですが私に子供が産まれてから寝かしつけをしてるだろう時間帯には電話は、しなくなりました。
    そして私が相談した時は旦那と喧嘩し、もぉいい!みたいな状況になり携帯を取り出しAにLINEしましたが子供を寝かしつけた直後だったので電話ではなくLINEにしました💦(少しの物音で起きるので普段もコソコソ話をするくらいで旦那とも喋ってます)
    後で電話していいー?とLINE始めに言いましたが、とりあえず何があったん?と聞かれたので、こぉゆう過程で喧嘩になって、、とゆう説明途中で既読無視になりました。なので電話も出来ず次の日に、どーなったー?とLINEきたので、ゲームしてたやろ(笑)人が相談してるのにー!!と言いました。
    監視しているつもりも束縛しているつもりもなく、ゲームを開いたらチャットでずっと喋っていたのでビックリは、しましたが😓
    説明不足で、すみません💦

私はAが心から焦っているとは思えません💦ずっとフラフラしているのはAですし一緒に住んでいる彼氏を「彼氏と思ってないし好きじゃない。ただの同居人」と2年ほど前から私に言ってきていますし他に気になる人や好きな人が出来る度に家を出て気が済んだら彼氏の家に戻るを何度も繰り返しているので💦

不快になんて思わないです💦
    ありがとうございます!

• 2月27日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

なるほどー。
    結構ぶっとんでますね。言い方悪くてすみません。
    それぐらいのテンションで言ったのなら
    そこまでねに持たれてる意味がわからないですね😂

本心と逆の事をはるちゃんさんに言っているのかもしれないですね😭
    どっちにしろ、もしも私だったらの話ですが
    そんなだらしない男関係を知ってて
    こっちだって焦ってるねんって言われたら
    正直に、いやいや、それおかしいやろ?って言ってしまいますね。ずるずるしてるくせに、あせってるやらなんやらなんなん?それ私にぶつけて解決すんの?ていうかなぁ🙄
    親友なんですか?

• 2月27日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

それにしても
    こっちは旬のブルゾンのネタ送ってんのに
    なんでめっちゃすべらなあかんねんて
    思いますね笑

そんな返信きたら
    いやいやガチか!てなりますよね!
    冗談通じなすぎてわろてまうわー!
    て感じになりますよね。一周まわって。

• 2月27日
  • はるちゃん

はるちゃん

真剣に、何で返してくれないの!?みたいなテンションではなく普通に冗談くらいのつもりで言った事を言われたのでビックリしましたし「何で私が責められなあかんの?」ってゆうのにもビックリしました😓

私も、その男関係に関して言った事は、あります。「友達やから言うけど結婚したいなら幸せになりたいって言うなら家でて前に進んだ方がいいと思う。彼氏じゃなくて好きじゃないなら一緒に住んでる意味ないやん。ちゃんと別れたら?」などと。
    旦那とAも友達なのですが旦那にも「A早く踏ん切りつけて前に進めたらいいのになぁ」と言っていたりしてるので旦那もAと私が、どれだけ仲良いか知っています。
    Aとは正直1番仲良いです。Aは私以外遊んだりする友達は、いません。。

完全に私スベってますよね(笑)
    想像した反応と違い過ぎて目が点になりました(笑)

• 2月27日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

𓇼𓆡𓆉 ⋆

旦那様共有の友達なんですね!
    腹割って話せる仲なら
    もっと分かり合いたいところですね🤔

友達いないなら
    ほっといたら向こうから
    抜悪そうに話してくるんじゃないかな??
    放置でいきましょう!

• 2月27日
  • はるちゃん

はるちゃん

私の旦那とAは言い合いしたり
    するくらい仲良いです😊
    私もAとは1番仲良いし1番色んな事を
    話してきたので、何で、こんなことに
    なってしまうのか😓って感じで💦

高校の6人で仲良かった中にAが
    いるのですがAは私が不参加の
    集まりには絶対に参加しないんです。
    何喋ったらいいか分からんし
    はるちゃんが行かんねんやったら
    行かん。と💦💦
    いや、友達やろ?と言いますが
    友達やけど上辺やん。
    って感じで輪を広げる気が全く
    ないんです😓

でも今は正直ムカつく気持ちもあるし
    LINEしてこんといて。と言われたので
    LINEしないですが
    自分の気が済んだらLINEしてくるん?
    って思ってしまいます😓

• 2月27日

誕生日プレゼントなかったら~、という言葉はご主人に対しての愚痴ってわかりますが、ブルゾンちえみのネタの文だけを急に独身の子に送ったら、それはネタに思えないんじゃないかな?と思いました(^^;
ネタを知らない人が見たら、文章だけ見ても何もおもしろくないですし…💧
ネタなんだけど…っていう文を打ってる間に、お友だちも返信書いて送信したんだと思います✨

友達辞めたいってことじゃないと思います!
これ以上、解釈のしかた?勘違い?やlineの反応の受け取り方の違いで、言い合いや喧嘩したくないんじゃないですか?(^^

既読になったから読んだでしょ?なのに返ってこない!とか言われてしまうと、結構つらいです(^^;
他のことしてたけど開いちゃっただけかもしれないし、相談事なら自分なりに色々考えて相談にのりたいので。。

• はるちゃん

はるちゃん

ご回答ありがとうございます!

ブルゾンちえみのネタの内容を送って、すぐに、ブルゾンちえみのネタやねんけど最近ハマってて〜の内容を送ったのですが文章を分けたから、いけなかったんですかね😓💦
    最近ハマってて〜と、煽ってんの?のLINEが同時だったので文章分けない方が良かったですね💦

既読になったから読んだでしょ?なのに返ってこない!とゆう、つもりでは、なかったのですが、、上の方への返事に書いたので読んで頂けたら嬉しいのですが
    喧嘩したー💦後で電話していいー?みたいな内容を送ったら
    いいよ!とりあえず何があったん?と聞いてきたので、こぉゆう過程で喧嘩になった、、とゆう説明をしてる途中だったのです💦
    説明不足で、すみません😓

• 2月27日
miiiiiii

私の友達も似たような感じで、私がタイムラインで書くことに対して(旅行行ったとか)
「幸せそうで悔しい」「なんでmiiiiiiiだけ」「あたしの方が勝ってたのに」とか平気で行ってきます。しかも夜中にすごい長いLINEで劣等感を送ってきたり私のタイムラインを見たあとに泣きながら電話してきたり……。
対処法としては言われた時だけ慰めて劣等感をなくしてやってます、言い返しはしません、ややこしくなるので……。あたしが被害者なのになんで慰めてんだろうと思うことはありますが、適当に流すしかないので「はいはい」と聞いて、私からの連絡は最低限の連絡のみしています。
冷たいかもしれないですが、ほっといた方がいいですよ( ๐_๐)その方が結婚し妊娠するか、考えが変わらないと主さんとはうまく話せないかと……。

• miiiiiii

miiiiiii

どちらかが悪いかというのは見方にもよるのでわかりませんが、お2人は考えが違いすぎるのかなぁと思いました。
    追加ですみません(*_*)

• 2月27日
  • はるちゃん

はるちゃん

え!💦
    そんな事言われても😓ですよね。
    あたしの方が勝ってたのに。って
    いつから勝負してたの?って
    なっちゃいます💦

私も考えや解釈の仕方、捉え方に
    違いがありすぎる💦と思いました。

• 2月27日
ももんち

客観的にいうと、どっちもどっちだと思います。
たぶん、独身と既婚者では考え方とか立場が違うので今までとは同じようにはお互いできないので、お互いに配慮とか理解とか妥協も必要かな~と。

あと、相談のってよ~ははるちゃんさんの都合。お友達はゲームをしたかった。友達にも都合がありますよ。ちょっと自分勝手かな?と思いますよ。それでゲームしないで相談のってよ!って怒られたらちょっと嫌です。返信すぐしなきゃいけないのかな~と思っちゃう気持ちもわかります。

ブルゾンちえみのネタは面白いけど、既婚者から独身者に送るネタじゃないと思います…私に言ってるの?ってイラッとすると思います。

ちょっと2人ともすれ違ってる気がするので、余裕もって相手のこと考えられるようになるまで距離を置くのはよい機会だと思います

• はるちゃん

はるちゃん

私はAが焦ってるとは、あまり思えないんです💦結婚してる私からのアドバイスはAからすると上から目線に感じていたのかもしれないですが、、私は一切そんなつもりは無かったし本当にAに幸せになってほしい気持ちしか無かったです。。

相談した際のやりとりは
    喧嘩したー💦後で電話していい?
    とLINEしたら
    いいよ!とりあえず何があったん?
    と返事がきたので
    こぉゆう過程で喧嘩になって、、とゆう説明途中で既読無視になったので結局電話も、していないです。そして次の日に
    どーなったー?
    とLINEがきたので
    ゲームしてたやろ(笑)人が相談してるのにー!!
    と返事しました。私は怒って言っている訳では、なかったですし冗談のつもりでした💦
    ごめん(笑)と返ってきたので
    別にいいけど😅と返事しました。
    私の自分勝手だとは思わなかったです💦Aも、そぉ思ったんですかね、、、
    でも普段Aは自分の相談事などの時はLINE気付くまで30件〜50件送ってきたり、あまりにも既読つかなかったら電話してきたりするので私はAの方が勝手だなぁ💦と思ってしまいました💦

いままで、ブルゾンちえみのネタのような内容を話して盛り上がった事もあるので、送ってしまいました😓

• 2月27日
たつや

もう連絡しなくてもいいのでは?と思います。
お互いに相手への思いやりがあまり感じられません。

• はるちゃん

はるちゃん

LINEしてこんといて。
    と言われたので、しないです💦

お互いに悪気が無いとゆうか、そんなつもりで言ってるんじゃない。って事ですかね😓

• 2月27日
a

わたしにも親友がいますが何から何まで全てを話したり、相談したりはしません。
そんなの親友じゃないじゃんと思うかもしれませんが親友や家族ともある程度の距離感は必要だと思っています!
はるちゃんさんから見たらお友達は結婚、妊娠に関して焦ってないと思うかもしれませんが、それは本人にしかわかりませんよ💦
くだらない悩みは相談出来ても本気で悩んでる事は誰にも話せなかったりします。
女の人にとって結婚、妊娠って繊細な悩みだと思います。
二人目妊活についてはるちゃんさんに色々聞いてきたのも焦りからのような気がします。
わたしはまだ一人目もいないのに先に二人目出来たらどうしようと内心思ってたのではないでしょうか?
わたしは結婚してますが今妊活中なので少しわかるような気がします。
もちろん他の家庭に首を突っ込んだり探ったりはしませんが、、😢💦

• はるちゃん

はるちゃん

私が知っている限りでは全て話してきてると思いますが(ここには書けない内容もあるので省略します💦)結婚したいとか子供がほしいって言うのが心から思っていると思えないのはAの行動が伴ってないからです😓
    友達だからAに幸せになってほしいと思ってるからこそ好きじゃなくて彼氏じゃなくて、ただの同居人って言うなら一緒に住むのを、やめたらいいと思いますし好きな人や気になる人が出来る度に家を出て気が済んだら彼氏(?)の家に戻る。。を何年も繰り返しているので💦
    2人目いつ予定してるん?や、もぉ子作り始めた?など聞いてきていた時に
    安定期に入ったら報告するから待ってて😊と言ったのですが
    安定期入ってから?遅ない?(笑)会う度に腹殴ろ!殴られたら困るから妊娠分かったら、すぐ言うやろ(笑)陣痛きたら教えてな!仕事仮病使って休んで行くわ!
    と言ってきたので安定期に入る前ですが11週ぴったりで報告しました。

本気の悩みを相談してきていない、っていうのは、有り得るかもしれませんが、私が全てを話さなかったらAは怒るので、それはそれでビックリします💦

今は、LINEしてこんといて。と言われたので連絡するつもりは無いですが今はまだ納得出来ないですが時間が経てば解決するのかも今は分かりません😭

• 2月27日
🐼桜華🐼

他の方へのお返事も読みましたが、客観的にどっちもどっちかと…

相談のってよーから翌日ゲームしてたやろ(笑)までは、相談のってほしいはるちゃんさんの都合ですよね?
Aさんはとりあえず、こんな事があって~のさわり部分を既読し、Aさんの中ではそんな深刻な相談内容ではないと判断してゲーム内のチャットをされたのでは?
相談内容を聞いているから、その後どうなったのか、旦那さんと仲直りしたのか気になり、どうなった?とはるちゃんさんに聞いたのかなと思いました。

Aさんが普段から自分の相談事に対して30~50件のLINEを入れているのであれば、お友達ならさすがにそれはちょっと辞めてと言えるかと思います。
私なら言いますけど。

既読になったから読んだよね?なんで返してくれないの?と私も思ったりしますが、私自身3日既読スルーしたり、返したいけどすぐ返信する内容でもないかなと思ったらしばらく放置してます。

私にも友達に2人ほど独身の友達がいますが、お笑いに興味がない、もしくはネタが分からないかもしれないので、送りません。
送るにしてもネタの内容によりけりです。
明らか独身の方に対して言うネタではないとわかります。

はるちゃんさんが今からハマってるからウケるかな?と思い送ったのかもしれませんが、Aさんがその芸人さんを好きとは限らないですよね?
ハマってるから~と言うのはただの押し付けかと…

Aさんが8年間同棲し、でもフラフラしているのに関しては、本人が直そうとしない限り現状を維持されるかと…

既婚者に言われるのと同じ独身者に言われるのとではAさんの捉え方がかわると思います。

Aさんも焦ってる感は少なからずあると思いますよ。
25歳との事ですが、今の彼氏を好きでもない彼氏とも思ってない、けど結婚願望はあるし、25歳くらいなら既婚者独身者の比率も半々だと思いますがAさんからしたらAさんの周り・知り合いが結婚して子供もいるなら、少なからず憧れも出てくるかな…と。

Aさんがご自分の勘違いに対しての謝罪しないのは、しないのではなく、頭に血が上っていて、ご自分の気持ちをかきたかったからではないのかなと思いました。

友達を辞めるべきか?ですが、Aさんから連絡くるまでは控えている方が良いかと。

お互いがお互いを少し思いやれていなくてすれ違っている様に思いますので、時間が解決してくれるのではないかなと思います。

長々とすみません。
気分害されたらごめんなさい。

• はるちゃん

はるちゃん

私の中では結構な内容の喧嘩だったので相談しましたし、後で電話していいー?に対して、いいよ!と言ってくれたのに既読無視は、何で!?と思いましたね😓

Aが、30〜50件とLINEをしてくる事に関しては何回も何回もやめて欲しいと伝えてます😭送るなら、もぉちょっと文章まとめてほしいとも伝えていますが直った事も無いですしAが私の旦那にLINEしてくる時も10〜20くるらしいので多分LINEする時は全員に、そんな感じなのかな?と思います💦

私自身、今までAやA以外の友達が既読無視でも気になった事は、ありませんでした!ただAは私が気付く間に30〜50件のLINEをしてきていて、それでもすぐに既読にならなければ鬼電。「早く読んで!」などの催促をしてくるタイプです。ですが今回のゲームしてチャットしているのを見るまでは何も思った事もないですし何かを言った事もないです💦Aの今まで私に対するLINEへの返事の要求などがあったからこそビックリしてしまいました😓

以前ブルゾンちえみのネタのような内容で盛り上がった事があったので、まさか「煽ってんの?」と言われるとは思わなかったです💧

Aは同棲している彼氏との事はハッキリさせる事なく仲良かったり喧嘩してたり好きな人できたと言ったりとフラフラしているので私もAがどうしたいのか分からないんです💦好きじゃないし彼氏じゃなくて、ただの同居人!と口では言ってるけど好きなんやろうなぁ、、と思ってますが😓好きなんじゃないの?と聞いても、好きちゃうし。と言うので。。

Aは私以外友達がいません😭高校の時から仲良い6人の中にAも私もいますが他の4人とは遊ばないみたいで上辺やん。と言っていました💦

もちろん結婚に対する焦りなどが少なからず、あるのは分かりますが行動と伴ってない気がして焦って追い詰められてるような、切羽詰まった感じは伝わってこないです😭

LINEしてこんといて。と言われたので私から連絡するつもりは無いですが時間が解決するのかは疑問です💦2月上旬にもAと噛み合わない事があり喧嘩したのですが
    (彼氏にされたら嫌な事みたいな内容でしたが、過度なボディタッチは嫌やけど同じコップで飲み物飲むとかは気にしないと言った事に対して「絶対嘘!私やったらブチギレやで!その場で文句言うわ!気ぃ合わんわー」など言われ他にも共感し合えない事に対し「気ぃ悪い」など)
    お互い謝った後のLINE内容は
    (彼氏がバレンタインデーで他の女からチョコを貰って来たら、、もAに聞かれたので「手作りで手紙添えてる的なチョコやったら何これ?ってなるけど既製品とかやったら喜んで食べるー」と言うと「は?目の前で、ぐっちゃぐちゃに潰して窓から捨てるやろ」と返ってきたので「やりすぎ(笑)」と返事したら「何で許せんの?意味分からんねんけど」と言われ「付き合ってる時も今も気にした事無いから分からん😅やましい事があったら持って帰ってこやんかな?って思うかなぁ」と返事したら「堂々と持って帰って来るのが、まず頭おかしいやろ!喧嘩売ってるやん。なにwはるちゃん仏なんw」と、きたので「手作りやったら私も、さすがに食べへんけど既製品なら平気かな😊仏じゃないよ(笑)」と返事したら返事無し)
    (数日後、仕事の愚痴が昼休憩の時間帯に届いたので聞いてる内容。Aの話したい事が終われば返事無し)
    (亀梨様いつ迎えに来てくれるのーとLINEが来て友達になって8年経ちますが8年間変わらず迎えに来やんで(笑)と言い続けているので変わらぬ対応で迎えに来やんで(笑)と返事したら返事無し)
    (お腹空いたらイライラする!とゆう話で共感し合う)
    (はるちゃんとドッジボールしてる夢見た!と夢の内容がきて返事したら返事無し)
    読み返したらLINEしていたのは、このくらいでした。(返事無しについて何も言っていません)
    普通に連絡を取り合い何時間も電話し盛り上がったりしていたのですが今回「この前の事はるちゃんの中では終わってるんかもしれんけど私は引きずってる」と言われたので、また連絡取り合っても一緒の事になるのでは?と思ってしまいます😭

私も、とてもとても長くなり、すみません😭読んで下さり、ありがとうございます。

• 2月28日