※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
その他の疑問

初節句、何やりましたか?特に何も考えてなかったのですが、両親に雛人形…

初節句、何やりましたか?
特に何も考えてなかったのですが、両親に雛人形のお礼もしたいし、義両親も何かやるのか気にしているようなので…。でもどうしようかなと悩んでます(^^;;
家はアパートなので呼べないし、やっぱり外食?でも予算とか、食事はどんな感じでどんな風にやればよいのやら…とさっぱりで(T_T)

コメント

桃もも

昨日両家の皆でご飯を食べに行きました!
3500円のコース料理で、ケーキ持ち込みしました♪
帰りに義母から、初節句のお祝いで現金をいただきました(*´∇`*)

• しましま

しましま

お値段も理想てきですね!やっぱりコース料理ですかね(^-^)
    教えて下さってありがとうございます!

• 2月27日
ぱんだ

うちは5日に初節句祝いをお店でします❣️
1人大体4000円くらいにひし餅をお菓子屋さんで一軒に1つ頼みました😊

遅れてするのは良くないって言いますけどね…
みんなの休みが合う日がなかったので😂
たくさんの人にお祝いしてもらえる方がいい!って割り切りました✨

• しましま

しましま

3日は平日だし、私も過ぎてからやる事になります😅だからそれも悩んでたんですが、でも、たくさんの人にお祝いしてもらえる方がいいっていうのを聞いて、確かに!て思いました✨
    ありがとうございました😊

• 2月28日
  • ぱんだ

ぱんだ

最初は私も過ぎるのは…って悩みました😭
    けど仕方ないですよね‼︎
    仕事も大事だしみんなに揃ってほしいし(笑)
    3日は密かにお祝いして5日に派手にやります❣️
    準備もたくさん出来るし(色んな人の話を聞いていいとこどりとか笑イメトレとか笑)😍

お互い素敵な初節句にしましょうね💕

• 2月28日