※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん🧸
家族・旦那

夫が発熱し、子ども2人のワンオペに不満。過去の経験から旦那に対する恨みも。自分で病院探しや世話をするも、イライラがピークに。自分も喉が痛い。旦那の態度に絶望。

夫が発熱しました。

仕方ないか…と思いながら、子ども2人ワンオペ。
幸い上の子は保育園に通っているのでいつもと同じだと思っていましたが、それに加えてなぜか旦那の世話まで…
近くの病院ってどこにある?とLINEが来て、そんなん自分で調べろって思う私は冷たいですか😭?

結婚して子どもがまだいなかった頃、私がインフルエンザにかかったのちに肺炎になったことがありました。その時、発熱プラス胸の痛みがあってずっと苦しいながらに訴えていたのに何もしてくれず、自分で調べて休日診療に行きました。そこでは肺炎とは言われませんでしたが、翌日に呼吸器内科に言ったら肺炎…
その時の恨み?が今でも忘れられません。

本当に辛い時に助けてもらえない気持ち思い知れと心の底で思ってます。
が結局、私が近い病院を探して発熱外来も電話してと対応したりアイスや飲み物、病院行くまでの解熱剤も用意しました。

夜はワンオペ再びで、さすがに寝かしつけ時に隣で荒い息遣いをされ、イライラがピークになってしまいました。
上の子もずっとお茶くれとしゃべり、下の子は泣く…
うるさいから治るもんも治らねぇと言われ
じゃあ別の部屋で寝てよと言いました。

夜中のいびきで起こされる事もないしその方が気楽かも😇

私もなんだか喉が痛い…
旦那は発熱したらゆっくり寝室で寝れるのに、私が発熱しても旦那は普段通りの生活で子どもの面倒は私がみるんだろうなと絶望です。

コメント

旦那さん、自分勝手😇
ぽんぽんさんが辛い時に助けず自分が辛い時になんでも
要求するなんてありえませんね!!
しかも、うるさいなら別の部屋で寝とほしい💦
お子さんに移ってしまうし💦

疲れて、免疫力低下しますのでどうかご自愛ください🥹

• ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

夫は別室で寝ました😇
    はぁはぁしながら😇
    本当にうるさい…
    なのに病院行かないとか言い張るし…子どもにも関わるし迷惑だから行ってって言って受診しました。笑えない

• 11月1日