※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性の線が1時間後に出た場合、妊娠している可能性がありますか?それとも蒸発線でしょうか?

妊娠検査薬を使って10分経っても終了線?すら出ず真っ白のままで、1時間くらい経ってから見てみると陽性の窓も終了窓もくっきり青い線が入ってる場合って妊娠してますか?
ただの蒸発線でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと検査ができていれば1時間もせず、その終了線?と言うのかな?ちゃんとできてるのを示してくれる線が出ると思うので、線が出ても出なくてもどちらにせよ、正常に検査はできてなかったのではないのかなと思います!
もう一度検査してみた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2本試して2本とも両窓まっしろでした…また試してみます…

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこのかけすぎや少なすぎ、または的にあたってないかもしれないですね💦
    ドゥーテスト?ってゆー、検査薬のメーカーはいいと聞きますよ👂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少なかったかもしれません💦
    前はドゥーテスト使ったのに今回はクリアブルーを使ったので、こんな時に変なチャレンジせずドゥーテスト買えばよかったです😭
    明日買ってやってみます!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

陽性の可能性はありますが、再検査したほうがいいと思います💦
規定の時間で終了線も出ないのはおかしいので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおかしいですよね💦
    おしっこ少なかったのかな…また朝イチにやってみます!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼致します。
同じような状況で、その後どうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり、すみません
    陽性でしたよ!

• 11月28日