※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama405
妊娠・出産

[妊婦中の明らかな糖尿病]と診断された方、またはHba1cが6.5%以上の方、…

[妊婦中の明らかな糖尿病]と診断された方、またはHba1cが6.5%以上の方、産後の経過どうでしたか??妊娠30週あたりから尿糖がちらほら高くなり、34週で75g糖負荷試験をしたところ全滅🙅‍♀️管理入院したところHba1cの値が高く、糖尿病の診断が下り、インスリン治療になりました😭思い当たるところはあります…実際ここ1ケ月あたり寝不足、ストレスで暴飲暴食になってたので…。その暴飲暴食をやめて、糖質控えて、あと数週間乗り切り、産後Hba1cが下がるのかどうか不安でたまりません。糖尿家系ではあるので、遺伝もあるかと思いますが、今更暴飲暴食を後悔、自己嫌悪になってます…。管理入院になり、旦那にもお菓子食べ過ぎとか色々言われ、子供達の食事も野菜少ないとか言われ、もはや消えてしまいたくなりました😭産後下がった方などアドバイス下さい😣

コメント