※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
サプリ・健康

上の子がインフルエンザで4日目。手洗い・うがい・消毒を徹底。お風呂は昨日は家族で入ったが、一緒に入れないので悩んでいる。隔離期間や湿度の高いお風呂についても悩んでいる。

上の子がインフルエンザになり、今日で4日目です。
下の子とはなるべく離して手洗いうがい、消毒をさせていますが⤵️元気になってるから気がつくと下の子と遊んだりします😥

寝る布団別、コップや食器類も別ですが、お風呂とかはどうしてましたか⁉️😫

日月は熱で入れなかったのですが、昨日は私と入り娘は旦那と入りました。
しかし、いつもワンオペの為一緒に入らないとなのですが⤴️どうしたらいいのか悩んでます😖💦
1人は怖いから嫌だと拒否されました💔

湿度の高いお風呂で長い時間居るのはリスキーだとは思うんですが、入りたいと言っていて🙍

あと、どのくらいまで隔離続けた方がいいのか悩んでます😭

コメント

熱がいつ下がったかによりますかね、、、。隔離期間言われてませんか?
正直隔離期間最終日まで移す可能性は大いにありますよ、、、。
上の子隔離期間終わってしばらくしてから下の子発症とか結構いますので😭
一人で入れなくても、近くにいるだけでもダメですか?

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

31日には平熱になりました😣

11/3までが隔離期間です😫

まだ保菌してる状態ですよね😥
    時間差で入ってとも行ったんですが、ごねられたので今から私たちが入り、あとで呼んで入ってくるのを待つことにしました😞💧

• 11月1日