※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

インボイスのせいで旦那の会社交通費が出なくなり、自分の会社になったことで税金や交通費の負担が増えて困っています。どうにか解決したいと思っています。

インボイスのせいで旦那の会社交通費出なくなったし
準社員から確定個人事業主になり自分の会社になるようになり。。まぁめんどくさい。
来年の税金も怖いし月の交通費で無くなったから
朝出るのも早けりゃ帰りも遅くなる。
最悪。ほんとに色々最悪
インボイスマジで終わってる。
どうにかなんないの。もうやだほんと

コメント

ママリ

会社勤めですが、インボイス始まって、経理処理や交通費精算が鬼のようにめんどくさくなりました。誰が誰のためにやってるんですかねほんと。(国が国のためにでしょうが)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんっとに訳わかんなくなりましたよね。ただでさえめんどくさいのにさらにめんどくさい

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

夫の会社もインボイスのせいで精算面倒になったと嘆いてます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとに精算もだるいし何もかもめんどくさいしそれをだいたい私に丸投げしてくるけど
    なんならなんも分からないしもうほんと頭痛くなりますね

• 11月1日