※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きで寝不足が続いていて、息抜き方法を知りたいです。昼寝やYouTube、お菓子が日課です。一歳すぎても夜泣きがある子供を持つ方、アドバイスをお願いします。

夜泣きで寝不足から毎日余計にくたくたなのですが、みなさん息抜きどうしてますか?

寝た方がいいのは分かってますが、昼寝や夜寝たあとにYouTubeや録画を見ながらお菓子食べるのが日課になってます😅

夜泣きなどがひどかった、一歳すぎても夜泣きがあったお子さんをお持ちの方など、教えてほしいです。

コメント

mii

お疲れ様です🥹
うちは生後8ヶ月くらいから2歳過ぎくらいまで夜泣きありました…!

寝たあと自分時間ないとやってられないですよね😹
私も娘が寝たあと夜な夜なYouTubeやTikTok見ながらお菓子や妊娠前は晩酌したりしてましたよ🥹

• ママリ

ママリ

2歳過ぎまでは大変ですね🙄❗うちもまだありそう🤣
    ですよね~😅睡眠時間なくても自分時間内なんて無理です無理です😆

• 11月1日
  • mii

mii

友達の子供も2人くらい2歳過ぎまで夜泣きあったって言ってたので子によっては全然あり得るみたいです…🥲
    ママリさんのところも早く夜泣き終わりますように🙏

わかります😹
    寝なきゃ〜とは思うけど唯一一人になれる時間ですもんね🤣

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

早く終わるといいですよね❗
    下のお子さん産まれたらまた大変でしょうが、お身体気をつけて出産してくださいね🎵

• 11月1日