※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
妊活

HMG注射後にお腹痛くなりますか?排卵前の織物か見分けつきづらくなりますか?初めてで分からないことだらけです。

HMG注射後にお腹痛くなったりしますか?

今日の昼過ぎに打って、16時ごろから
下腹部全体と卵巣の膨張感で
いてて💦ってなるほど違和感と痛みがあります。

あとHMG打つと織物増えるって見たんですけど
それなら排卵前の織物かどうか見分けつきづらくなりますか?
初めて打ったので分からないことだらけで💧
お願いします!

コメント

まむ

hmgは副作用で卵巣が腫れることがありますが、一回で腫れることはあまりと聞きました。
私も以前副作用で卵巣の腫れ、腹痛がある時がありましたが、その時は数日間で数回打っていました。
織物に関しては私は変化は感じませんでした。

気になるほど違和感があるなら病院で診てもらった方が安心かと思います💦

  • kei

    kei

    一回では腫れにくいんですね💦
    歩いたりするとだんだん痛くなってきて辛いので
    しばらく続くなら受診します!

    • 11月1日