※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

三重県四日市市でおすすめの整形外科ってどこですか?子どもじゃなくて私…

三重県四日市市でおすすめの整形外科ってどこですか?
子どもじゃなくて私です。腰が痛くてその後、だんだんと足がしびれるようになってきてしまいました。

1人で行けるように一時保育も考えてるのですが、空きがなさそうなので子どもを連れて行かなくてはいけないかもしれません。

・おすすめの整形外科
・子連れでも大丈夫な整形外科

教えて頂きたいです。ご存知の方よろしくお願いいたします🙏

コメント

まきぷぅー

あまり詳しくはないですが、去年、私は骨折で近くの泊駅西整形外科行きました。足だったので、徒歩圏内しか選択肢ないし、未就園児いて、近場で探すしかなくて。もう一つひなが整形外科?もまよいました。

泊駅のはLINEで予約できたし、行くと待ち時間もほぼなくすぐ見ていただき、空いていました。子供可能かはわかりませんが、絵本などもあります。レントゲンとる部屋は子供NGだけど、一人で待てなかったので…受付の方が絵本読ませながら見てくださいました。助かりました😭先生も明るい感じで私は好きでした。HP見たら色々資格お持ちのようですごい方なのかなぁ?とも思いました。30.40代くらいの方に見えました。

• まきぷぅー

まきぷぅー

症状も違うので、お近くであればおすすめかなって感じです。他に有名なところや良いところがあるかもしれないです😊

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信がめちゃくちゃ遅くなってすみません😢⤵️⤵️
    子ども達と寝落ちしてしまい、朝から予約した用事があったため返信がこの時間になってしまいました😭

お子さん連れて徒歩で整形外科、大変でしたね😢しかも、骨折😱その後足は大丈夫ですか?

泊駅整形外科はそれほど遠くはないです。
    いくつか教えて頂きたいのですが、予約はすぐに取れましたか?調べたら初診は電話予約でした。予約の時に子ども連れて行くことを言ってから行きましたか?

子ども見てもらえたらありがたいですよね😢

• 11月2日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

ありがとうございます。小指ぶつけて骨折しちゃって(笑)なので生活にはさほど支障なかったです。お気遣いありがとうございます。
    本当ですね、初診は連絡したかもです。確か翌々日には予約取れたました。子供連れて行くと言ってないです😅レントゲンは1.2分だったので受つけの方が見てくださり、小指に巻くギプス?の時は一緒に娘もいて大丈夫でした。何歳?とか話しかけてくださって気さくな先生でした。
    腰が痛いとマッサージ系鴨しれないし、少し時間かかりそうですもんね。わざわざ一時保育利用するのも微妙だし、事前に聞いてみるか、とりあえず連れて行って内容により次回以降考えるのもありかなぁ?と。
    私も預け先ないので、病院関係は連れて行っちゃってます。
    診察次第かもしれませんが、泊イオンの接骨院(保険ききます)、笹川通りのまはろ整体は行ったことありますが、キッズスペースがあり子連れ可能です。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😊でも、子どもいると怪我しちゃうと大変ですよね😣
    予約はわりと取れる感じなんですね。気さくな先生なら良いですね。受付の方はどんな感じでしたか?
    そうなんです。腰になるとリハビリとかになると思うので子連れでは厳しい気もして…
    とりあえず、電話して聞いてみることにします。
    預け先ないと自分が病院行く時大変ですよね😢内科と歯医者は子どもOKな所に行ってます。
    接骨院とか整体は子連れ可能なんですね。教えて頂きありがとうございます😉
    迷われた日永にある整形外科は、みえロコモリウマチクリニックですか?

• 11月3日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

自分の病院も行きづらいですよね😓じっと待ってられない年頃ですし。自分の病院は後回しになりますね💦

泊駅西は受付も20代くらいの若い女性で優しかったです。診察内容も初回はギプスとかあったけれどあとはレントゲン撮って確認してくらいだった(4回くらい通いました)ので、本当スムーズで、ほとんどお話ししてませんが(笑)

もう1つは最寄駅は同じく泊駅で、すき家とか一升びんのの近くにある、とまり整形外科です。HPはなさそうで、口コミも1つしか見つからなかったけれど、優しい先生で、待ち時間少ないと見ました。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の病院、本間に後回しになりますね😭上の子どもがインフルになって、整形外科の受診は先延ばしになってしまいました😱悪化しないように願います。

優しかったならよかったです。骨折やとリハビリとかもないですしね😊

もう一つはとまり整形外科なんですね。いっぱいあってわからないですね😹教えて頂きありがとうございます。

娘のインフルが治ったら病院に電話してみます。いろいろと教えて頂きありがとうございました😆

• 11月4日