※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
家族・旦那

夫を映画デートに誘う方法を教えてください。

デートの誘い方を教えてください(。>﹏<)

26歳差夫婦なのですが、
近々私の母が孫を連れて動物園に行くとの事で
久しぶりに少し夫婦の時間が出来るのですが
なかなか無い機会なので映画でも見に行こうかなと思っているのですが、夫を映画デートに誘うにはなんて伝えたら良いですか?🥺
デートに誘った事が無いし年上夫なのでなんて伝えれば良いのかわからないです😭😭😭

デートの誘い方を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

なにをみたいのか調べて
「○日に母が子供たちと出掛けるから、これ観に行かない?」って言って
OKでたら
「やったー!!久しぶりのデート楽しみ!!○○(旦那)の為にオシャレして行くね💃💕︎」
でどうでしょう!!!