※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
雑談・つぶやき

日曜、旦那の実家でラーメン食べたら、旦那だけで私の分も食べて、洗い物も私が。義母の息子愛に驚きました。

日曜に旦那の実家行ったのですが
昼ごはんなに食べたいー?と聞かれ、
私は末っ子の面倒みてたのでノータッチで
旦那がラーメン。というと
旦那のラーメン1杯だけでてきて、
あ、私のない感じだ、、となり、旦那も旦那で私になにも言うことなく1人でそれを全部食べて。

そして私が洗い物をする。
義母っていつまで経っても息子が可愛いんだなと改めて思いました😕
そして旦那も気きかねー🥶

コメント

チョコミント

めちゃめちゃ意地悪義母じゃないですか😭💦
旦那さんもそれについて何も言わないのヤバいです😇

  • ao

    ao

    帰る時にお腹空いた…と言ったら、なんか食べればよかったじゃん。と言われ、殺意でした🤦‍♀️

    • 11月1日
なな

えーっ、ひどい😭😭😭
マンガやドラマの中のお話のようです。そんなベタな嫌がらせする姑いるんですね。

ご主人は気が付いてないんですか?そちらにも問題が…。
それなのに、洗い物してくるなんて尊敬します。

  • ao

    ao

    旦那に帰るときお腹空いた…と言ったら、なんか食べればよかったじゃん。と言われました🤦‍♀️旦那も終わってます🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 11月1日
パー

えー…最悪ですね😭
aoさん結局お昼食べられたんですか💦⁇

  • ao

    ao

    食べられずだったので、家帰って食べました😩
    本当旦那も旦那で腹立ちます😩

    • 11月1日