※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アンチエイジング対策や老いの受け入れについて相談されています。

40歳目前です。
元々綺麗な顔立ちではないですが、より一層老けて残念な感じになってきています。
鏡を見るのが苦痛です。
皆さん、アンチエイジングのために何かされていますか?
老いを受け入れるためにはどうしたら良いのでしょうか。

コメント

整えすぎず老けすぎず、「年相応」をモットーにしてます!😊

肌年齢も若くするのではなく、実年齢と=〜ちょい年齢プラスくらいでちょうど良いのかなって感じで🌟

高いスキンケア用品をあれこれ使うより、毎日笑って表情筋を自然に鍛えて、顔のリンパ流して老廃物を排出する。

これだけで肌は確実に綺麗にります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    若作りばかり意識していましたが、整えすぎず老けすぎずが良いですね✨
    「年相応」を意識して毎日笑って過ごしたいと思います。
    コメントありがとうございました。

• 11月1日
kaaMam

私も30後半です!最近、化粧をすると目元にシワが😂
初めはショックでクリーム塗ったり、ファンデが入り込んでシワが目立つのが嫌で気にしてたんですけど、諦めました😇
隠そうとすればするほど気になるし、能力も使うしで、最近は『そりゃこんな歳になったし、シワも出来るはず』と思い、年相応でもポジティブに過ごしていこうと決めました!
周りの人をみていると、歳をとるほど、内面が表に出てきているので、外見よりも内面の美しさを磨いて、顔を見るだけで人の良さを感じられるような女性になりたいと今は思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目元のシワ、とても分かります。
    周りの方、歳をとるほど内面が表に出てきているのですね。
    外見にばかり囚われていてはいけませんね。
    内面の美しさを磨きつつポジティブに過ごしていこうと思います。
    コメントありがとうございました。

• 11月1日