※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

分娩室で隣の旦那さんが見えてしまい、気分が悪い。クレームを言うべきか悩んでいます。

出産時の事ですがモヤモヤしています😭
私が産んだところは分娩室が横並びでした。
私が産んだ後、2時間くらい分娩室で過ごしたんですが、処置などで入ってくる看護師が何回か扉を開けっぱなしでしで、隣の方の旦那さんが外を歩いているのが開いた扉から見えてしまいました😭
向こうから見えていたかわかりませんが、いまだにショックです。向こうの旦那さんも私が誰かわからないし、自分の奥さんの事で精一杯だったとは思いますが、やはり、気分は良くないなと。
モヤモヤしてるのでクレームを言いたいんですが、これくらいでクレームを言うのはやり過ぎでしょうか?

コメント

ママリ

私も今思い返しても最悪と思う場面はたくさんありました。Googleの口コミにこんな事をされて辛かったので次に出産される方のためにも改善されたらいいなと思いますと、書いちゃいました