※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん
サプリ・健康

165センチで以前は55キロあったが、ダイエット成功し50キロに。2キロ痩せたいとのこと。

自慢なので苦手な方はスルーして下さい!
165センチで以前は55キロあったんですが
ダイエット頑張って今日遂に50キロになりました😭
嬉しすぎる、、この調子であと2キロは痩せたい、、

コメント

凄すぎます!
55キロでも細いのに😭
40キロ代はもう細すぎますって🤣
何ダイエットですか?

• きりんさん

きりんさん

こんな投稿にも素直にすごいって言っていただけてすごく嬉しいです、心優しいみなさん、ありがとうございます😭

朝と夕を基本サラダにして
    昼は炭水化物とってもめっちゃよく噛んで、量も少なくしました!
    あとは飲み物も水とお茶だけにしてお菓子を一切やめました😂

• 11月1日
RION

すごい😍
是非ダイエット方法を教えてほしい👼👼

• きりんさん

きりんさん

ほんとにありがとうございます😭嬉しいです😭💕

朝夕はサラダ、昼に炭水化物をとってもよく噛んで量を減らしました!飲み物も水とお茶だけ、お菓子も一切食べてないです!

• 11月1日
  • RION

RION

ストイックな努力が身を結びましたね😍
    素晴らしい👍

• 11月1日
  • きりんさん

きりんさん

いままではズボンのサイズもMサイズだったんですが今回初めてSサイズ履けるようになったので絶対この努力を無駄にしたくない思いもあり頑張りました😭
    ありがとうございます😭🙏🏻

• 11月1日
あくよう

すごい!!
何をして痩せたのか教えて欲しいです✨✨✨

• きりんさん

きりんさん

ありがとうございます🥹💓
    みなさん優しい、コメント来ると思ってませんでした笑

朝夕はサラダ、昼は炭水化物にしてもよく噛んで小さくして胃に入れてます笑
    飲み物も水とお茶だけ!
    お菓子も一切やめました!!
    子どもらがお菓子食べても、いいなーって思いながらずっと我慢してました笑
    しまいには主人に、心配されるレベルだったんですがどうしても痩せたくて笑

• 11月1日
  • あくよう

あくよう

2人いる中で凄すぎです〜😭✨
    みんなが食べている中お腹空いた時とかはどうやってしのいでましたか😭😭😭??

• 11月1日
  • きりんさん

きりんさん

1人目の時は産後勝手に痩せたのに2人目産んだ後ぜんぜん痩せなくてむしろ食欲も凄かったのでそろそろやらなあかんなって思い、頑張りました😳笑

無心でサラダ食べてた時もあったんですけどどうしようもなくお腹空いた時は、さけるチーズ食べてました笑
    でも寝る前は空腹の方が胃に負担もないし体にいいって旦那に聞いたんで、空腹の状態=胃が休めてるって常に考えてたんで、食べたい!!!ってあんまり思うこともなかったです!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

とっても素敵です👏♥️
ここまで来たら年内までにクリアしたいですね✨️

私もダイエットの途中段階なので頑張ります💪🔥

• きりんさん

きりんさん

コメントありがとうございます😊💓
    そうなんですよお!
    年末年始、久しぶりに地元の友達にも会うのでそれまで頑張ります!
    お互いストレスなく頑張りましょうね😍

• 11月1日
リオ

すごいです〜!!
元々痩せてるのにそこから更に痩せるなんて、努力が凄すぎます✨✨
私もダイエット中ですが、まだまだ先が長過ぎて大変ですが、励みになりました😍
Sサイズなんてもはや人生で1度も履いたことないので未知の領域です🤣
本当になんと素晴らしい🙌✨✨

• きりんさん

きりんさん

優しいお言葉ありがとうございます😭💛
    ウェディングフォト撮った時が人生で最大に痩せてて、最近娘の七五三の撮影をしたんですが、顔パンパンでようやくダイエットを決意しました笑
    お尻もでかいしSサイズなんて私も今まで履いたことなかったのですっごく嬉しかったです😳
    一緒にこれからも頑張りましょうね🫡💜

• 11月1日