※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこママ
家族・旦那

義両親、誕生日もクリスマスも1度も貰ってない貰って当たり前じゃないけ…

義両親、誕生日もクリスマスも1度も貰ってない

貰って当たり前じゃないけど、孫のこと可愛くないのかな?母の日父の日敬老の日お誕生日にプレゼントもあげてるのになって思ってしまう....

義両親離婚してるから、父の日と敬老の日はふたついるし、私の実家は義実家の100倍良くしてくれてるのになんだかなーともやもや

1歳のプレゼントは何がいい?って聞かれて答えたのに音沙汰無しだった

コメント

mama

めちゃくちゃ分かります!!!
うちも全く同じで、義両親から誕生日もクリスマスも1回ももらったことないです😵😵
なので旦那発案ですが、敬老の日、父の日、母の日、誕生日全部勝手にやめましたよ🤣🤣

• ひよっこママ

ひよっこママ

やめたんですね!すごい!
    私も主人から辞めるの提案してもらいたいです😂😂

• 11月4日
みー

とってもわかります!
孫が生まれる前からほとんど何もしてもらってません笑
なので、私もお中元やお歳暮以外はやめましたよ☺️

• ひよっこママ

ひよっこママ

産まれる前は私の誕生日に好きな物買いなーと現金をくれたりしてたんです😢

私もやめちゃいたいです...
    おそらく義母がイベント毎の私からのスイーツを楽しみにしてそうで辞めるにやめられなくて🥲
    うちの実家には送ってるし、主人からやめようって言って欲しいです...

• 11月4日
  • みー

みー

そうだったんですね💦
    なぜ変わってしまったのか気にはなりますね。。。

何でも一方的にするのは相手への負担にもなるし、今後は贈り物やめない?と言ってみるのはどうですか?😥

• 11月4日