※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期からもバストサイズはまだ大きくなりましたか???

妊娠後期からもバストサイズはまだ大きくなりましたか???

コメント

ママリ

私は初期にちょっと成長した?くらいで、それ以降妊娠中は全く大きくなってませんー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたあともサイズは変わらずって感じですかね???
    今のサイズで下着買いすぎちゃうとまた大きくなったり小さくなったりしてもったいない気がして😭変わらないのがうらやましいです!!!

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

生まれた後はめっちゃ大きくなりましたが、搾乳やめてAAAになりました!

• 11月1日
ママリ

私は確実に大きくなってます💦
先週辺りからまた大きくなったなと思って…ヨレヨレの捨てようと思ってたノンワイヤーブラがちょうど良くなってきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期に大きくなって、また後期でもって感じですかね???
    下着のサイズ選びが大変じゃないですか???元々私あんまり下着持ってなくて買おうと思ってるのですがこれ以上また大きくなるならまだ今持ってるので耐えようかなともったいない病が…😂

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

そうですね、初期の時に少し膨らんだかもと思いましたが、元から緩めブラ使ってるのでジャストサイズくらいになってきて中期をそのまま過ごし、最近今までのじゃキツイとなって、以前産後太ってた時に毎日使ってたヨレヨレノンワイヤーブラを今使ってるって感じです。
    今の後期ででもですが、産後母乳が出てからの方がもっと大きくなると思うので、今から授乳用ブラ使ってしまってもいいかもしれないですね!
    もしワイヤーなしが苦手でなければ、今より少し大きめのノンワイヤー授乳ブラいいかなと思います^_^
    ただ人によっては胸張らなかったとかもあると思うのでなかなか判断が難しいですね💦

• 11月1日