※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニは小柄な赤ちゃん向けで、首が座らない子でも使えます。キツイ口コミもあるので注意が必要です。2428gの細身の赤ちゃんに適しています。

我が子は小柄に産まれてきたので普通の抱っこ紐だと使えるようになるのがけっこう先になるかなと思って新生児に特化してるベビービョルンミニを購入検討しています!

肩だけで支えるタイプだから重くなってくるとキツイとの口コミはよく見ますが、その他つけやすさなど知りたいです!
首座る前の子でも問題なくつけれそうですか??

ちなみに子は2428gで産まれて全体的に細身かと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

退院してからすぐミニ使ってました!
付け外しめちゃくちゃ楽でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😳!
    頭支えてあげなくても大丈夫な感じでした??

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

娘が小柄で2000gほどで生まれましたが、問題なく使えました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    ちなみにいつ頃くらいから使ってました??

    • 11月1日