※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の面接で普段着で行ってしまい、他のお母さんたちに見られて恥ずかしかったことについて励ましてほしいです。

【幼稚園の面接で普段着で行ってしまい、他のお母さんたちに見られて恥ずかしかったことについて】

だれか励ましてください😭


幼稚園の願書提出と面談に行ってきました。

プレ今通っていて、面談って聞いたので
普通に書類出して話聞くだけだとおもってたので
普段着で行きました(笑)
ロンtにズボンみたいな感じです。

みんなスーツとかでびっくりしたのと
恥ずかしすぎて落ち込みました(笑)
買えないのかな?とか思われましたかね?😭
他のお母さんたちも、え?みたいな感じでジロジロ見られて、ほんっとに恥ずかしすぎました、、

子供はちゃんとした服装着せてて良かったです。

下調べしなかったのが行けないんですが
だれか励ましてください(笑)

コメント

ゴン太

逆に私はスーツの人が1人も居なかったです😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか😭園によって違うんですかね...もう恥ずかしすぎて帰ってから泣きました(笑)

    • 11月1日
  • ゴン太

    ゴン太


    お金ないとかよりも「なんであの人私服なん?」って思われてそうですよね😓
    入園してからアンタ時は

    っと笑い話にしましょ😏

    • 11月1日
れー

私も上の方と同じでスーツの人居なかったです😳

今日は保護者面接があるのですが、普段着で行くつもりでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😭変な親と思われてないかとか帰ってきてから、色々考えちゃってしんどいです😢笑

    • 11月1日
ママリ

うちの子の時みんなスーツの中ジーンズのママさんいて、ハート強いな😳もう何人も入れてて慣れてるのかな?って思いましたがそれっきり特に思い出さず、今この質問見て思い出しました!
そんなに気にしなくていいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私みたいにミスった人かもしれないですね🤣笑
    気にしないで、思い出にします(笑)

    • 11月1日
ミラクル

もしかしたら、上の子いる親は、一人目のときの私だわ❤️くらいの思いで見てたかもしれないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だといいんですが😭🙌🏻変な人〜とか思われてないことを願います🥲

    • 11月1日
りーさ

うちの園はみんな普段着で、逆にスーツが気合い入りすぎじゃない?って感じで浮いてましたよ。
園によって違うんですねー。
両親ともジャージに健康サンダルっていう強者がいました😂
後から通わすの3人目のベテランママだと知りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭さすがにジャージサンダルは鋼のメンタルですね😂笑

    • 11月1日
める

20代前半のとき会社の面接に普段着で行ってしまったことがあるので大丈夫です!!!!!!(何が)

はじめてのママリ🔰

うちの子たちの幼稚園はスーツの方一人で逆に浮いてました!
今年は、スーツの方がいいのかしら?の方がたまたま多かっただけだと思います!