※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の退院時の服装について、授乳しやすい上下分かれの服がいいか、お腹の戻りを考えて前開きのワンピースがいいか悩んでいます。冬で前開きワンピースが少ないので困っています。

出産後の退院の時の服装ってスカートとかワンピースとかで大丈夫でしょうか?💦
授乳服はあまり買う予定がないのですが、授乳しやすいよう、上下分かれているものがいいのか、お腹の戻りもまだでしょうから前開きのワンピースの方がいいのか悩み中です🥲
冬なので前開きワンピースもあまりかわいいのがなくて…。

コメント

🫶🏻

全然それでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

お家に着くまでに授乳することがなければなんでもいいと思います!
私は産院が家から近かったのでゆるっとしたワンピース着ました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一回家に寄ってお昼食べてから実家に行くので、念のため緩めの上としたが分かれているものにします☺️

• 11月1日
やんぽん

1人目のとき
普通のズボンを
持っていきましたが
緊急帝王切開になり
お腹の傷が痛すぎてはけず
ワンピースを
持ってきてもらいました🤣
とりあえず家帰るだけなので
前開きとか気にせず
普通のものでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    帝王切開になったらズボンはきついですね😂

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

私は退院時に写真を撮りたかったので上はきれいめブラウスでしたが下は入院で履いてきたマタニティズボンでした😳
産後すぐはほぼお腹引っ込んでないから、ベルトつけてウエストちょうどいいくらいでした笑
すぐ家に帰って着替えたし、質問者さんもお好きな服でよいかと☺️
授乳の予定があれば、個人的には上下分かれてるのが楽で好きです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もしかしたら授乳があるかもなので、緩めの上下分かれているものにしたいと思います🙆‍♀️

• 11月1日
ポムポムプリン

病院から家に帰るだけだったので、被るタイプのワンピースでした😃
車で15分の距離です🚗💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!家に帰ってから実家にも行かなきゃなので、緩めで上下分かれてるタイプにしたいと思います😊

• 11月1日