※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期で食べ過ぎてしまう方、お昼に気をつけたい。食べ過ぎないように頑張ります。同じ悩みの方、一緒に頑張りましょう。

妊娠中期で食べすぎてしまう方いませんか?😂

今日は少しプラスになりすぎたので間食無しで頑張りたいと思います🤣

朝はサラダにドーナッツパン1つ、ヨーグルトを完食したのでお昼まで多分もつと思いますが問題はお昼です笑

食べすぎないように気をつけます😭

食べすぎちゃう皆さん一緒に頑張りましょう💪

コメント

はじめてのママリ🔰

中期に入ってから一気に体重増加しました🤣
甘い物が食べたくて仕方ないです笑

はじめてのママリ

中期に入ってから甘いもの欲が出てきました!
初期はまったく甘いものを受け付けない状態だったので、反動がすごい!
フルーツとヨーグルトで誤魔化しつつがんばってます、、!

はじめてのママリ🔰

中期入って揚げ物が食べれるは、食べても食べてもブラックホールでやばいです😭

はじめてのママリ🔰

もう食べすぎて体重増加やばいです😭😭お腹いっぱいなのに甘いもの食べたくなります。笑

ママリ

7ヶ月ラストの週です🫡ミスド、ケンタ、白米欲がヤバイです😳今日は息子が幼稚園お休みなので、ミスド買いに行っちゃう😂

はじめてのママリ🔰

中期に入って4週間で4キロ増加してしまいました😂
食事量は多くないのですが、ついつい間食してしまいます😭
一緒に頑張りましょー!!