※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝旦那は6時に起きて、6時半に出ていきます。私は旦那が出て行ってか…

朝旦那は6時に起きて、6時半に出ていきます。私は旦那が出て行ってからリビングに下りて行くんですが😀まぁ〜臭い!!!🥹
歯磨き粉の匂いに、ご飯の炊けたにおい、旦那のトイレ臭?おなら?😫窓も開けずに出て行くので、毎日起きたらリビング、和室の窓、洗面所の換気をしないと気分が悪くなります😩なんなら、2階の寝室まで臭うので寝起き最悪😮‍💨
私が匂いに敏感なんですかね?😭

コメント

いーいー

妊娠中は敏感になりますね!
私も旦那の全ての匂いがダメで寝室とトイレは別けました

  • ママリ

    ママリ

    そうか!そうですね!私、旦那の生活臭が臭すぎる事に集中してましたが、確かに妊娠中だから敏感なんですね😳
    今朝も窓全開にして、やっと気持ちいい朝になりました🥹

    • 11月1日