※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

わたしは一重です。メイクの時はつけまをして二重にしています。重たい…

わたしは一重です。
メイクの時はつけまをして二重にしています。
重たい一重ですがつけまで二重になります。
毎朝つけまはめんどくさくなってきて、マツエクにしたいのですが、マツエクで二重になりますか?
つけましてない自まつげをビューラーであげると二重になります。

コメント

すんすん

エクステで二重になる可能性は高いと思いますよ〜
私はおそらくもっと重たい一重ですが、エクステで右目だけ二重になりました
ビューラー程度で二重になるならパーマでもいけるポテンシャルありそうですね

A

すごいわかります!
私も10年くらいその方法で二重にしてましたが、いい年齢になってきたのと子供に時間かかるのでマツエクにしました!パリジェンヌだとマツエクでも二重になりましたよ〜♡
最近はマツエクする時間もなく一重ですが😂😂悲
芯が太いやつだと二重になるんですよね🥺🥺

• A

A

ごめんなさい!マツエクじゃなくて、まつげパーマの打ち間違いでした😭😭

• 10月31日

自まつげをビューラーであげると二重になるならまつ毛パーマはどうですか?