※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後に出血があり、陽性か心配。病院で陰性だが、次の検査で結果が出るか不安。11月2日の検査で結果が分かるでしょうか。

これって陽性ですかね?…
生理5日後に出血したものの、酸っぱい匂いで生理の匂いじゃなく、3日で終わりました。1週間後にうっすら出て、カバーを外すと二本線わ見えるんですよ。
ただその四日後に病院行っても陰性、エコーも見えない。
11月2日に別の産婦人科に元々呼ばれていて、その時にはっきり分かりますかね??

コメント

けろけろけろっぴ

うっすら見える気もしますね😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で陰性でエコーにもうつらなくて😭

    • 10月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    3日でおわったのは普通の出血でした?🙌🏻

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一日目は、2回ナプキン変えるぐらいで2日目、3日目わ1日中引きっぱなしで大丈夫なぐらいでした💦一日目は赤色だけど次の日からわ引きっぱなしにしてたからか茶色いのが着いてたという感じで💦ただ2日目から肉が気持ち悪くえづいて、なのに病院ではそうなので💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    匂いも生理の匂いでわなく、酸っぱい匂いで💦

    • 10月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    今日は検査してないんですか??

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の30日に病院行ったら陰性でエコーにもうつらなくて、『 いや、陰性だし妊娠してないね、誤認する場合もあるしもう1回市販でやってみて出なかったらないね』て言われました。なのでやってもねって思ってやってないです( .. )

    • 10月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    明後日の産婦人科はエコーするんですかね?

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分尿検査もエコーもしますね💦
    でも両方ともの検査で何も無かったら、諦めた方がいいですかね( .. )泣

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも病院で尿検査陰性なので、意味ないよなって思ってます😢

    • 10月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    10月13日が予定日なら
    もうちょっとうつってもよさそうですもんね💦

    • 11月1日
ママリ

明日やってみて、それでもはっきりとでるかもですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うっすら陽性だったのに病院で陰性ですしエコーにうつらないし、明日やってもなって…😔

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ


    本当に陽性の場合はくっきりはっきりうつるのは確かだと思うので、うっすらだった場合は検査薬をするのが早い時以外の理由はないのかなと思いました

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30日に陰性でエコーにもうつらなかったのに一日に検査薬して出ますかね?💦

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ


    もしも妊娠しているので1週間くらい経ってれば確実そうですね!
    まだ3日くらいしか経ってないのであれば微妙かと😂😂

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10月13日が生理予定日で、5日6日遅れで出血し、その1週間後うっすら陽性出ててのこれなので💦明日してみて奇跡おこったり有り得ますかね💦

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ


    あくまで私の経験なんですが、、1人目の時に同じ感じでうっすらでてあれ、と思ったことがありましたが妊娠はしてなかったです。それで、ホントに妊娠したときはフライングで検査薬をしたとしても結構わかるくらいに線がでるんですよね😭

    でも、気になるのであればその奇跡を信じて検査薬をして気持ちをはっきりさせて、病院で診てもらうかどうかを決めるのも一つの手かなとも感じますね!

    私は何回も検査薬をしてきましたよ笑

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにないと思いますが😢明日やってみます多分ないですが💦

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回の出血が生理なら11月7日に排卵日なんですけど、生理だったとしても違うくても可能性わ低いですかね💦

    • 11月1日
haa♥

排卵日がズレてたんじゃないですか?🤔
3日で終わった出血が
着床出血だった場合
1週間後の検査薬は
まだまだ薄いと思います🤔

それか化学流産か。。
着床はしたけど
うまく育たなかった
とかですかね💦

最終行為から3週間経っての
検査で妊娠していれば
検査薬もはっきり出るかと🤔

はじめてのママリ🔰

蒸発線っぽくみえます💦