※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の胎動が激しく、長女より元気なので性格に影響があるか気になります。

胎動が激しかった子や夜活発だった子は産まれた後も元気いっぱいの子でしたか?😂💛

2人目妊娠で、明らかに1人目より胎動が激しいです。笑
時間帯も寝てる時や朝方に少し目が覚めた時などよく動いている気がします😂元気な証拠で安心できるし良いのですが、胎動がもう少しおとなしかった長女は産まれてからも夜よく寝る子で今もおっとりした性格なので胎動の激しさの違いで性格の違いとかあるのかな?と気になりました!!

コメント

 👧🏻👦🏻

言われてみれば上の子の胎動より
下の子の胎動の方が痛いくらい激しくて、、💦😳
性格も上の子は優しく慎重派
下の子2歳前にして超激しめ女子です🤣🤣🤣
胎動関係あるのかな🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    やはり関係ありそうですね😂
    元気なのは良いのですが夜寝てくれなかったり激しめなことを覚悟しておきます😂🙌笑

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

下の子の方が胎動激しかったですが、産まれてから何もかも激しいです😂
寝不足続いたし泣き声も大きすぎるし体も大きいし何もかも上の子の時よりしんどいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    生後3ヶ月で違いを実感するほどなんですね🥹
    元気なのは良いことですがたいりょくいりますね、、笑
    覚悟して出産に挑みます!笑

    • 10月31日
じゅん

上の子は態度激しかったですが、優しく穏やか聞き分けもいい男の子です😁
めっちゃ元気で活発ですけどね!

下双子は見事なぐらい、胎動の反対で
お腹の上にいた子は胎動激し目で下は大人しかったのですが
産まれたら大逆転。
下で蹴られまくり我慢してたのが解放されましたかのごとく下にいた方が暴れん坊でどうしようもないです笑
お腹の上にいて胎動激しかったこの方が大人しいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいました🙇‍♀️

    体動激しくても穏やかなタイプの子もいるのですね😂✨
    どんな子が産まれるのか楽しみです☺️

    • 11月5日
ママリ

めーーーっちゃ激しくて胎動で泣いたりしてました😅

今でもめーーーっちゃ元気に動きますし、
寝返りは2ヶ月からしてました!!
寝相も悪くて、ベッドから2回落ちてます😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいました🙇‍♀️
    泣くぐらい胎動激しかったんですか!それなら私はまだマシなのかも、、、笑

    元気いっぱいなのはいいことですよね🥺

    • 11月5日