※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

イライラする!旦那!別に喧嘩してるわけではないけどたまに1人で処理して…

イライラする!旦那!!!
別に喧嘩してるわけではないけどたまに1人で処理してる時がありまぁセックスってしんどいしな、手早く終わらせたいよな。と、わからなくない時もあるんですが、旦那は朝したい派で!なのに朝はいつまでも寝ています。
なんで?😇
夜は勃ちが悪いってことで朝に求められる事が多いんですが自分勝手すぎん??
こっちもしたい時はあるのに旦那のタイミングとか都合で誘われた時にしかできない!とか..
挙げ句の果て自分で処理したからまた次いつできるかわからないってか??笑
これが男の立場なら風俗やら浮気やらに走るんだろうな..
私もそうしたい..別に旦那じゃないとダメなわけじゃないし。
なんかすごいモヤモヤする。。

コメント

ママリ

私ならば旦那さんがしたい時もせずに濁らせてレスでいいやーとなり、めっちゃ自分磨きとかいつもより露出高めなお洋服とか着たりして誘惑させますね!笑

• はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

やっぱしない!させない!という方法がいいですよね?
    なんかイライラしてきました🤣😑
    誘惑も意味あるかはわからないのでもう旦那とすることを諦めた方がいいってことですよね?😮‍💨

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

旦那さんとレスになりたくないのであれば旦那さんの都合での行為を受け入れるしかないですよね!

でも、それが自分勝手すぎてうざいのであればレス覚悟になってしまいますよね😂😂

男性はあそこが機能しないと行為は行えないものですから、、、女性側がしたいモードでも難しいのが現実ですよね💦

私は自分から誘ったことないです(><)朝だろうが、私が寝てて脱がされようが、今じゃないなーって時でも旦那のしたい時に応えてます!

• 11月1日