※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

【公園で聞いた子供の声について】怖い系です。夕方、上の子を公園に見…

【公園で聞いた子供の声について】

怖い系です。
夕方、上の子を公園に見送りに行こうと玄関開けたら小さな男の子の声が。
ねー、何してるの?
…お母さーん
って聞こえました。
私は隣の子かな😊って思ってたんです。
でも…車が無くてお留守のよう。
お向かいさんは静か、斜め前の家の子は女の子。
向かって左の家数軒は子供なし。
今思えば聞いた事ない子の声でした。
声が聞こえた時、息子が何の反応もしてないから無視してるのか?って思ってて公園から帰って来て聞いてみたんです。
そしたら聞こえてないよって。
子供なんていなかったよって😭
大きな声だったし、絶対聞こえてるはずなのに。
でも、息子が何の反応もしてないって事はやっぱり誰も居なかったのか…?
ハロウィンだから楽しそうだなあーって来ちゃったのかな😭

コメント