※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

31歳、2人の子持ち。学歴は中卒で、自営業を始めて5ヶ月目で手取り30万。目標は主人の収入を超え、事業を成功させること。最終的な目標は離婚。

【ただの自慢です】

苦手な方はUターンお願いいたします。

現在31歳、2人の子持ちです。

資格は運転免許しかなく、学歴も中卒で高卒認定試験合格のみ。

結婚前まで水商売を10年ほどやっていましたが、結婚を機に退職。

上の子が1歳の頃生保レディになりましたが稼げず退職。

何をしても駄目で低学歴な自分が嫌でした。

そんな自分が稼げる道は自営業しかない。と考え5ヶ月前に開業。

好きなジャンルをやって5ヶ月目で手取り30万になりました。

世の中ではまだまだひよっこ!少ない!と言われる額ですが、完全在宅で上の子は幼稚園、下の子は在宅で見ながら家事育児をほぼ私がして独学で頑張りました。

主人は26歳で会社員、年収600万程。

次の目標は主人の収入を抜き、新しく始めた事業をプラスにする、現在やっている物販を手取り100万にし、シングルマザーで育ててくれた母を雇うこと。(給料30万)

どっかにメモして1人で頑張れと思われますが、少しは頑張ったんだよー!!って吐き出したいし、完全在宅と言うと簡単な仕事だね。と言われて嫌な気分になるので知り合いのいないママリに書きました。

そして最終的な目標は「離婚」です!笑

コメント

おまめ

ただの自慢って書いてあったので、どんだけすごいのかなーと期待して読みましたが、全然嫌味がなく努力してきたんだなっていうのも伝わってきて、私には真似出来ないです!(いい意味で☺️)

そのまま突っ走って離婚頑張ってください💪🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます🥲♥

コメント読んで嬉しくて涙出ました!
    努力しました!(黙れ)

子供2人を大学まで卒業させるお給料になったら笑顔で離婚してやりたいと思います!

嬉しいコメントありがとうございました♥

• 10月31日
てんまま

全然自慢じゃないですし、誇っていいです!!!!かっこいいし、偉すぎます!!
応援しています♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます🥲♥

ちょっと色々あり気分が落ちてて私だって頑張ってるんだ!と言いたくて投稿しちゃったのですが、心優しいコメントいただけてとても勇気づけられました🥲🥲♥

まだまだ頑張りたいと思います!
    ありがとうございました♥

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

最終目標!!!
って思いましたが、それを目標にしてることがまずすごいと思います。

そして多分達成されるんだろうなあと思いました☘️⭐️
手取り100万にしたいとか母を雇いたいではなく100万にすること、母を雇うこと、って断言してるところが根拠です🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこが目標というか、今まで離婚したい事が何度かあり😂😂
    でも金銭的に難しかったので、いつでも離婚に踏み切れる状態に持っていくのが目標です。

ありがとうございます✨️
    とっても励みになります!
    必ず達成します(*^^*)

• 11月1日
てて

素晴らしいバイタリティですね!!すごいです👍
子ども見ながらの仕事って想像を絶するほど大変だと思います。
簡単な仕事とか言ってくる奴は無視でおっけーですね🥱

うちの母が中卒で水商売の経営をしてたんですが、私が出来て店をたたんだそうです。
その後、非正規から正規雇用になり、今や父ほど稼いでますw
離婚はしてませんが母は自分で別宅を買い、父とはずっと別居で実母である私の祖母を養ってます。
少し内容は違うかもしれませんが実現している者がおりますので頑張ってください!!!

• てて

てて

父ほどじゃなく、父の倍ほど稼いでる、です😂

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!大変なんです🥹
    分かっていただけて嬉しいです✨️

とてもカッコイイお母様ですね︎👍🏻 ̖́-

私も離婚ももちろん目標ですが、離婚すること!というよりいつ何が起きても離婚に踏み切れる状態(経済力)が目標で⋯
    ててさんのお母様のように素敵なカッコイイ女性になりたいです✨️

嬉しいコメントありがとうございました♥️

• 11月1日
はる🌼

親が金持ちとか自分が努力してないことで自慢されたら、ははっ🤪ってなりますが、はじめてのママリさんはご自身の努力で得られたものなので、読んでて凄く素敵だなと思いました☺️100万行ったらまたここで教えてほしいです😁🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても嬉しいコメントありがとうございます🥹♥️

100万円いったら嬉しくてまた自慢投稿しちゃうかもしれません🥹🥹

その時は是非お付き合いしてください🤝🏻 ̖́-笑

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
似たような境遇で育っていて、さらに今後の目標も同じでコメントさせてもらいました。
私も高認取得してキャバクラで働いていました。今後、旦那と離婚に向けています。

答えられる範囲でいいので、どんな仕事内容なのか、どんな資格や勉強をしたのか教えていただきたいです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして、こんばんは^^✨️

レディースアパレルのセレクトショップを経営しています。

資格はありません!

勉強はこれといってはしてませんが、とにかく小学生の頃からファッションが大好きで毎月ファッション誌を読み漁り、毎シーズンの流行りは常に検索、調べる、Instagramはファッション関係ばかり、常にお洋服しか考えてないファッション馬鹿野郎なので趣味を極めた感じです。

暇さえあればファストファッションからデパートには言っている服屋を手当り次第ウロウロしながらどんな物を仕入れようか、どんなコーディネートをしようかを考えていて一日中お洋服の事を調べています(笑)

勉強といえばこれぐらいですかね😌

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    好きなことを仕事にされたんですね!

凄いです✨✨
    私も何が自分にできるのか探してみます!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月26日