※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家族・旦那

出産前に夫へのプレゼントについて相談中。オーダースーツは決まっているが、何か形に残るものを考え中。夫の趣味は高額なので困っている。アイデアを募集中。

出産前に夫にプレゼントするなら??

出産をするにあたって、今まで専業主婦で好きにさせてもらったことへの恩返しと、今後も家庭をよろしく!という気持ちを込めて(←笑)プレゼントをしようと思っています🥹♡

とりあえずオーダースーツ2着はもう決まっているのですが、
スーツは消耗品だし、何か形に残るものをあげたいなあと思っていますが、なかなか思いつきません🥹

夫の趣味は時計や車を集めることで、こだわりポイントもあまり分からないし、なにより数千万単位で飛んでいくので現実的ではありません😂笑

夫は一回り上ということもあり、何がほしいか聞いてもきっと
「何もいらないよ☺️」
としか言われないので、欲しいものも思いつきません🥲🥲

みなさん案をくださいー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

物ではないのですが、今の思いを綴ったお手紙などどうですか☺️✨