※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

いま、4ヶ月の女の子を育ててます!毎日よだれやゲロでわたしの洋服は汚…

いま、4ヶ月の女の子を育ててます!毎日よだれやゲロでわたしの洋服は汚れてしまいます。。妊娠前にきてたものは汚れるとクリーニングするしかないものが多いのと、値段が高いものもあるのできたくないです>_< そのせいか、ユニクロやGUのものが多くなりました。。
そのくらいの月齢のママさん、どういう服を着てますか?

コメント

りゅうり

汚れても目立たない濃い目の色のものを着てました💦

  • まい

    まい

    ありがとうございます(°▽°)そうなりますよね>_<

    • 2月27日
t5

もおすぐ3ヶ月になる子のママです!
私もチョイゲロとかで汚れるので
H&M Bershka UNIQLO GU
とかで買ったの着てます(^^)

  • まい

    まい

    おんなじですね!

    • 2月27日
るるみこ

私も安くて汚れてもいい服着てます💦
あとミルクをよく吐かれるのであまり黒を着なくなりました。笑

  • まい

    まい

    わたしもよく母乳はかれます… なんか選択してもシミになったりすることもありますよね(*_*)黒はなんか、目立たない気がしてわたしは多くなりました

    • 2月27日
  • るるみこ

    るるみこ

    時間経ったミルク吐かれると白くなっちゃって恥ずかしくて(´∀`;)

    • 2月27日
mickey

私もUNIQLOやGU着てます^^
飾り付けのある服だと赤ちゃんの顔に傷付けたら嫌だし、よだれも着くし、最近は服もよく引っ張るのでシンプルで服が伸びても気にしないものばかりですね(笑)

  • まい

    まい

    そうですね。わたしはスウェットとか、、ほんとパジャマみたいなふくをきてます 飾りは確かに危ないですね

    • 2月27日
SK

子どもが顔を擦り付けて傷になるので、ニット系も着れなくてスウェットかTシャツばかり着ていました。
春から職場復帰なので、通勤に着る服が無い!と焦っています。