※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話注意です!5歳の娘が、帰宅後お腹が痛いと言っていました。その後…

汚い話注意です!!
5歳の娘が、帰宅後お腹が痛いと言っていました。その後普通の💩をして腹痛は治り、ご飯も食べて元気でした。
寝る直前に「💩したい」と言ってトイレに行ったら、おならと一緒に水っぽい💩が飛び散る感じで出ました。
胃腸炎の可能性ありますか?お腹の風邪でしょうか?たまたまゆるかっただけ?😭
ちょうど小児科からもらった整腸剤が残っているので、それで様子見で大丈夫ですかね?🥲

コメント

deleted user

お腹の風邪で胃腸炎かもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね😭
    そのまま寝てしまったので、緊張してます…🥹

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

便秘気味だった、ってことはないですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日💩は出てるんですけど、お腹が痛くなりやすいみたいです🥲

    • 10月31日