※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
その他の疑問

ポケモンカードが他県の知らない人から旦那宛に届いてましたが、ゲームでそうゆうのあるんですか?

ポケモンカードが他県の知らない人から旦那宛に届いてましたが、ゲームでそうゆうのあるんですか?

コメント

たなか

メルカリで購入とか、Twitterでもポケモンカードのトレード募集する人たまに見かけますよ。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

メルカリか〜
    いい年してポケモンカードとか集めたくなるのかな(笑)

• 10月31日

メルカリとかネットで買ってないですか?

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

メルカリか〜それなら他県の人から来るわけですね。
    いい年して、そこまでカードとか集めたいもんなのかな💦(笑)

• 10月31日

退会ユーザー

普通にあり得ることだ思いますよ!私の周りもポケカやってる大人いますし、やりこんでる人は大会にでも出てます!大人世代がハマる遊びですよね😂💓

• 10月31日
ママリ

フリマですね〜、うちの旦那もポケカハマってて毎月買ってます(毎月新しいカード出るので)
20後半~30代の人ってカードゲーム世代だから社会人になってもう1回ハマる人が結構いるみたいです😅