※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

習い事で仲良い子にハロウィンのお菓子(かわいいクッキー2枚)いただき…

習い事で仲良い子にハロウィンのお菓子(かわいいクッキー2枚)いただきました。
この前はこの前でいつのまにシュシュ買ってもらってるし、車で駐車場まで送ってもらったりしてもらいっぱなしで、、
何かお返ししたいんですがハロウィンのお返しもかねてこれがいいかなと考えてるんですがどう思いますか?
他にこれがいいよ!ってものがあればお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

いいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

可愛いし美味しそう😍喜ばれると思います!

おブス😁

こんなの貰ったら、めちゃくちゃ嬉しいです😍

はじめてのママリ🔰

可愛いと思いますが、今日渡すやつですか?
今日であればハロウィン喜ばれそうですが、明日以降であればハロウィンじゃなくて普通のお菓子がいいかなーと思いました😊