※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
ココロ・悩み

旦那が空港で財布を落とし、個人情報が心配。落としたことのある人いますか?戻ってほしい。

旦那が財布を紛失しました。
空港のトイレで戻った時にはもうなくなっていたそうです。
住所特定されるし個人情報漏れるし
怖くて生活できないんですけど。

お財布落とされない経験のある方いますか( ; ; )?

空港利用してる人なら
ちゃんと届け出てくれると信じたい。。。

専業主婦ながらお金を貯めて
誕生日にプレゼントしたお財布。
本当に最悪なんですけど。
現金は戻ってこなくていいから財布戻ってきてほしい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もよく海外行くのですが空港で落としたことあります😢30分後くらいには届けられていました、、、旦那さん落としてからどのくらい経ってますか?いまだに届けられてなさそうですか?

  • のの

    のの

    13時に落としたの気付いてすぐ警察に行ったみたいですが
    まだ連絡無しみたいです😭

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    空港に連絡してないですか??
    空港で落としたならまだ警察にはいかないです!空港に連絡してみてください😭

    • 10月31日
  • のの

    のの

    トイレに置いてきたらしく空港の中の警備派出所に連絡してトイレのドアの指紋とかとったりしてもらったみたいですが
    まだ連絡来ずです😭

    • 10月31日