※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の願書提出と面接は、ママと子供だけで行くか、旦那も一緒に行くか悩んでいます。服装は私服で大丈夫ですか?

【幼稚園の願書提出と面接、ママとお子さんだけで行きましたか?それとも旦那さんも一緒に行きましたか?について】

幼稚園の願書提出と面接、ママとお子さんだけで行きましたか?それとも旦那さんも一緒に行きましたか?

面接と言っても、人気でなかなか入れない幼稚園とかではなく、マンモス幼稚園で、むしろ予定人数より多く入りたい人がいたら1クラス分増やしちゃうような園なので、子供の様子とかを聞く位のものだとは思います👂

旦那休むかなー?と思ったら休む気はさらさらなく、幼稚園に通わせる予定の上の子と下の子も一緒に連れて私だけで行きますが、実際ママだけで子供連れてくる人の方が多いのかなー?と思い質問させて頂きました!

また、服装は普通に私服でいいんですよね💦?

コメント

ハル

子供と2人でいきました☺️
私服でいきましたが一応デニムとかラフすぎるのはやめてワンピースでいきましたよ🙆‍♀️

はちみつ。

私も1人で子供2人連れていきました!
私服でキレイめな感じで行きました🌼*・

ママり

夫は行かなかったです!
私服で行きました😊

一応きれいめなテロっとしたワンピースにパンプスって感じです行きましたが、デニムで来てる方もいました!