※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐やスリングでエルゴの前に何かおすすめはありますか?上の子はエルゴがフィットするまで時間がかかったが、下の子はよく出掛ける予定。

エルゴがちょうど良くなるまでの間に便利な新生児から使える抱っこ紐やスリングなどのおすすめありますか?
上の子はあまり出掛ける機会が無かったので、しっくりこないけど最初からエルゴ使ってそのうちフィットするようになったんですが、下の子は上の送り迎えなどでよく出掛けると思うのでエルゴの前に何か買おうかな?って思っています!

コメント

うちはコニーが合ってました🤭✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

今回ベビービョルンミニを買いましたが上の子の送迎で大活躍してます😊
が、7キロ近くなってきて肩がそろそろ限界を迎えそうです😵

• ママリ

ママリ

2ヶ月でキツくなるのはもったいない気もしますが大活躍なのはいいですね✨
    ありがとうございます☺️

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日使ってるし寝かしつけでも使ってるので、2人目買い足して良かったナンバーワンです☝️✨
    来週で3ヶ月で首もすわってきてるのでもう少ししたらエルゴにするつもりです😊

• 10月31日
be

コニーもベビービョルミニも
ありますけど
コニーだと抜け落ちそうというかグラグラするし手が離せないのでベビービョルンミニ
おすすめです😂
首も固定されてるので
そのまま家事も軽いのなら出来ます✨
4ヶ月の終わりまで使って
あとはメインの抱っこ紐にして
しっくりきてます^_^

• ママリ

ママリ

首固定されてると安心ですね✨ありがとうございます☺️

• 10月31日