※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(✿´꒳`)ノ°+.*
妊娠・出産

2週間前の健診でクラミジア検査し、今日感染がわかりました。妊娠前後に2回性行為あり。旦那以外とはなし。感染経路は旦那か?旦那に泌尿器科へ行ってもらいます。

2週間前の健診でクラミジア検査して今日クラミジアに感染してることがわかりました
1人目のときは感染してなかったです
1人目生まれてから2人目を妊娠するまでの間、もしくは2人目を妊娠してから感染したと言うことでしょうか?
妊娠してから2回だけしました
そのうちの初めの1回はなにもつけないでやってしまいました
いつ感染したか謎ですが、妊娠してからおりものの量多いなぁと思ったりフェミニーナ軟膏使ったりてのがあったので、症状が出てたんですかね
もちろん旦那以外とはないです。感染経路は旦那なんですかね😭お互い心当たりないとなればほんとに謎なんですが…
とりあえず旦那には泌尿器科に行ってもらいます😭

コメント

おそらく旦那さんかと…。
友人夫婦は旦那さんに症状が出ていたのに奥さんに黙って自分だけこっそり治療し、妊娠をきっかけにバレて修羅場になってました…😇(旦那さんは風俗でうつされたらしいです)
今では奥さんが許して友達夫婦にとっては笑い話だそうですが、もし旦那さんが原因なら素直に認めてくれた方がまだいいですよね🥲