※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キセキ
妊娠・出産

フライング検査で線が見えるか不安。排卵後にHCGを打ち、尿検査で微妙な線を確認。前回生理は9/30。フライング経験者の意見を聞きたい。

【フライング検査の結果について】

フライング検査についてです(T_T)
ラッキーテスト使ってます、、

10/19 お昼の12時ごろに排卵がしそう?
とのことでHCG3000か5000を打ちました!

そして今日10/31 朝イチの尿でフライングしたところ
うすーく?いや、幻なんでしょうか?💦😭
私にしか見えない??笑
線が↓見えてる気がするんですが、、
前回の生理は9/30〜でして、、、
あと数日待てばいいのはわかってるのですが:;(∩´﹏`∩);:

やめられないとまらない〜🦐状態でして( ; ; )笑
ラッキーテスト、フライング経験者の方どう思いますかあああ、、、、
雑談でもよいので感想教えてくださいませ🥺❤︎ 涙

コメント

はじめてのママリ

見えます👀❣️
ドゥーテストならもう少し濃く反応すると思います😊
あとフライングのときは尿の濃さで検査薬の濃さもだいぶ変わりました😱
高温期11日目にうっすら反応したけど翌日の夜に検査したらもう見事なくらい完全真っ白でした😅
もしトイレが近いとかならできるだけ我慢してから検査してください🤣🤣

  • キセキ

    キセキ

    幻〜⁉️と思ってたので
    そう言ってもらえて嘘でも嬉しいです☺️♡
    私の場合朝イチなんで薄いとかないと思うんですけどね、、😭
    ラッキーテスト無くなってしまって、、、
    ドゥーテスト明日の朝イチすべきですかね❓(T_T)
    11/1にするか11/2にするか悩みます😵‍💫💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    見えます見えます💙💙💙
    おめでとうございます🧡🧡🧡

    海外製の反応悪いですよね!
    家に余ってたラッキーテストなんとなく6週手前あたりに試したら逆転現象ならずでした😅

    私は夜中にトイレいくので朝イチは少し反応悪かったです🫠

    ドゥーテストなら明日でも反応すると思います💞💞💞

    私はおそらく高温期11.12日目あたりのフライング、こんだけ不安定でした^^;

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    ご丁寧にお写真まで本当にありがとうございます😭🎀💞

    あ、私も夜中の1時にトイレ🚽行きました、、、笑

    ええええ😭😭😭
    やっぱり日本製はドゥーテスト買うべきですか⁉️

    質問ばかりすみません😭💭💭
    あーーー期待しちゃう、、、

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    フライングするなら日本製のドゥーテスト一択な気がします🙊
    夜中にトイレ起きちゃいますよねー🙌
    がんばって5時間くらい我慢したら割と濃く(フライングなりに)出ると思います😊

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    てっきり私高温期?13日目?とか思ってたんですけど
    コメントで教えてもらって
    19日にHCG💉だと、
    まだ10?11?日目みたいと言われました🥹🌀💦
    注射の残骸だったのでしょうかー😭😭

    ドゥーテスト買ってきたんですけど🙄💭
    明日じゃまだ早いですかね?🥹

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    注射💉とかはよくわからないのですが😭
    ドゥーテストなら高温期10日目くらいでうっすら出るので明日の朝か夜なら絶対反応すると思います🥰

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    注射?の副作用で2週間くらい陽性出ることがあるみたいなんです😭
    10日くらいと思ってたんですが、、、
    とりあえず11/3の朝イチやってみようと思います🥺🎀🩷
    いっぱいいっぱいありがとうございました💞💞💞🤭

    • 10月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いい結果になりますように☆。.:*・゜
    かわいい赤ちゃんが来てますように♥️♥️♥️

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    結局今起きて、、
    フライングしたら目視できる線出ましたあ😭❤︎
    注射の影響でないことを祈ります😢

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おめでとうございます🧡🧡🧡
    このまま濃くなることを祈ってます😻😻

    • 11月1日
  • キセキ

    キセキ

    ありがとうございます🥹💞💞
    妊娠菌わけてもらえますように🍄🌕❤️

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ばっちり濃いですね💕︎
    このまま濃くなりますように💓💓💓

    • 11月1日
ママリ

排卵日は確定ですか?いつですか?

  • キセキ

    キセキ

    わかんないんです:;(∩´﹏`∩);:
    排卵確認はしてません‼️
    とりあえず、19日の12時にHCG打ちましたあ〜

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね‼️😳
    最後のタイミングはいつですか?

    にしても、排卵確認しないのに、HCG打つんですか😳‼️
    婦人科?ですか?

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    婦人科です(T_T)
    レディースクリニック?です😵‍💫❤︎
    卵胞が22センチを超えていたので打つ?とのことで打ってもらいました😭!

    最後のタイミングは
    19.20.24.28 です🥺💭💭

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ


    19日のタイミングだと少し薄いけど、それ以降だと妊娠してる可能性高そうですね😊👍

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    19の12時にHCG打って、、
    20か21に排卵するよ!と言われて
    19の夜20の夜にタイミングとりました🥹💦💭
    19の夜にすでに下腹部?痛くて😭😭
    初めての注射だったので何が何だか、、、😰😰

    期待したいです😭😭😭😭

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    痛いですよ」

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    何がでしょうか?😅😅

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    あ、途中で送信してました😂😂‼️
    注射痛いですよね🤣👌って打ちたかったです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    注射は全然痛くなかったのに🥹
    その日の夜下腹部が痛くて痛くて、、🥲🥲
    それが排卵痛?なのかな?と思ったんですが違うんですかね🤣💦🌀

    • 10月31日
  • ママリ

    ママリ

    全く違います🤣それ注射の痛さです😇

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    そおなんですか⁉️
    肩に打たれたのに子宮が痛くて、、、排卵痛と思ってましたあ😭💭🌀笑
    ほんと勉強不足で、、、😰😰

    • 10月31日
冷製パスタ

見えます!!
hcg3000であればもう抜けている頃ですね!
5000だとまだ抜けてない人もいるかな…?
わたしもラッキーテスト使った事がありますが、ラッキーテストでこれだけ見えていればドゥーテストだともっとハッキリ出ると思います☺️

ソワソワしますよね!

  • キセキ

    キセキ

    本当ですかあ⁉️
    蒸発線だとかも言われて凹んでました。笑😭

    5000だと抜けてないこともあるんですか⁉️初めて打ちまして😵‍💫💉

    排卵確認してないため
    生理予定日もわからず、、、
    明日の朝1すべきですかね?🥲

    ラッキーテストも無くなってしまったため薬局行かないと、、
    なのですがドゥーテストがいいですか⁉️

    質問ばかりすみません😭😭😭

    • 10月31日
  • 冷製パスタ

    冷製パスタ

    人によっては14日前後残ることもあるので5000だと抜けてないこともありますが、同じ検査薬で濃くなるようでしたら自分のhcgということになります!

    もし購入できるならドゥーテストの2本入を買って、明日と明後日に1回ずつ同じ時間で検査してみるといいと思います!
    ラッキーテストで陽性が出た日の検査薬と、その次の日にドゥーテストで検査した検査薬を貼りますね!

    • 10月31日
  • 冷製パスタ

    冷製パスタ

    翌日のドゥーテストです。

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    ご丁寧にお写真まで本当にありがとうございます😭♡
    早速、ドゥーテスト買ってきました🤭💞‼️
    明日朝イチ試してみたいと思います🚽🫨

    排卵日は20ってことになるんですかね⁉️🥲
    初めての注射だったので無知すぎて(T_T)

    • 10月31日
  • 冷製パスタ

    冷製パスタ

    ご妊娠されてるといいですね☺️

    排卵前にhcg注射を打った場合、注射後およそ36時間後に排卵すると言われています。
    なので20日〜21日前後で排卵していると考えていいと思いますよ😊
    なので今日は高温期11日か高温期10日くらいだと思いますので、早ければラッキーテストもドゥーテストも反応する、ということになりますね😊

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    そんな早かったんですね、🤣😰
    てっきり高温期?13日目とか思ってました🫨🫨💦💦
    もぉ少し待ったほうがいいのでしょうか?:;(∩´﹏`∩);:
    そうとは知らず13日とてっきり😭
    HCGの注射の残骸だったら凹みます、、、笑

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    しつこく質問すみません😭
    生理予定日11/3てことでいいのでしょうか⁉️

    • 10月31日
  • 冷製パスタ

    冷製パスタ

    hcg注射が抜けているかどうかは何日か連続で同じ時間に検査してみて、真っ白になれば抜けている→その後濃くなれば自前のhcgなので、現状抜けているかいないかは分からないですね💦
    わたしも何度か打ちましたが、その月その月で抜けるまでにかかる日数が違いました😭
    5000を打って10日程で抜ける月もあれば、14日程残る月もありました…
    検査薬が2本しかないのであれば、今日が高温期11日目と仮定して11/3(生理予定日)に一度、次の日にもう一度にした方がいいかなと思います💦

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    初めての注射ですし尚更ですよね😭‼️💞
    いつも生理前下腹部痛とかないんですけどなんか痛いのと、、
    2人目の妊娠前に似た感じの症状がありもしかして?と🙄💦

    11/3まで待つことにします🥲💉

    • 10月31日
  • キセキ

    キセキ

    おはようございます🥲🌈
    結局朝1尿でしてしまいました、、笑
    この濃さでもHCG残ってる可能性ありますかね?😰🌀💦

    • 11月1日
  • 冷製パスタ

    冷製パスタ

    おはようございます☀️
    検査薬の濃さでhcg残留があるかどうかは判断できません💦
    ですが濃く出ているようなので、明日の同じ時間にもう一度検査して今日より濃くなっていれば自分のhcgだと思います。

    • 11月1日
  • キセキ

    キセキ

    そうですよね😢💞
    期待しすぎず過ごします♡
    たくさんありがとうございました😭🌈❤️

    • 11月1日