※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコパンツ
妊娠・出産

子宮頸管が短いため早めに産休に入り、張り止めを服用中。同様の方は多いでしょうか?

今日から30週目の初マタです🎀
先日、子宮頸管が短いと指摘されて早めに産休に入りました💦寝ていてもお腹が張ったりするので張り止めを1日3回常に飲んでいます🤧子宮頸管が短い方、結構いるんですかね?

コメント

maria

お腹の張り、あまり感じないのに子宮頸管短くて入院中です😞

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

急に入院って言われるみたいで私も次の検診が怖いです😵

• 10月31日

私も検診で子宮頸管が短く切迫早産になると言われ31で産休入りました💦
同じく1日3回張り止め飲んでましたよ🥲

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

安静が1番と言われると仕事なんて考えてられないですよね🤧張り止めの副作用、大丈夫ですか?私は合ってないのかすごくキツくて副作用で死んでます🫠

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

28週から張り止め1日3回飲んでます🥺

副作用の動悸と手の震えは2週間目に少し落ち着いてきました。

今は28ミリですが少しずつ短くなってるので36週まで色々我慢して大人しくしてるつもりです💦

• マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

副作用っておちついてくるんですね🥹なんだか希望が持てました!笑
    やはり安静を取った方がいいのですね🤧💦
    短くなってる自覚がないから怖いですよね、、。

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初に服用した時に副作用が強すぎてこれ続くの?つらすぎる…と涙目でした笑

そうですよね。何をどこまでしたら短くなるとか分からず不安です💦
    正産期までがんばりましょうね✨

• 10月31日
  • マミーポコパンツ

マミーポコパンツ

私も涙目になりながら妊娠後期キツすぎるとか思ってました😰

頑張りましょう!🎀✨️

• 10月31日