※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【義母の陣痛の件での私の反応について】義母が 陣痛きたら言ってね!病…

【義母の陣痛の件での私の反応について】

義母が 陣痛きたら言ってね!病院いくから!
と言ってくれたんですが、すごく嫌で、、💦
病院に確認したら夫以外病院入るのもNGだったので良かったんですが、
義母に来るなと言わんばかりに、
写真付きでダメでした! とライン送ってる私がほんとに性格悪いし酷いなーと罪悪感湧いてきて😭😭😭
義家族とってもいい人達だし、チャイルドシートとかも買ってくれて、「世界一幸せな買い物させてくれてありがとう♡」と言ってくれたり、楽しみにしてくれてるのに😭

コメント

もし旦那以外がはいれるとしても、「母親への面会は旦那のみ」ってしても全然良さそうな気もします🤔
(病院だと子の母がいない時に看護師さん以外で触ることなんてまずないので心配いらないし)

ちなみに私は妊娠前から「病院へ来ても全然いいけど、私への面会ゼロで~✋」って言ってます(笑)
嫌いどころかむしろ好きな義実家ですが、モヤモヤさせるよりマシかな~と思って(笑)

• ままり

ままり

私になんの断りもなく来る気満々だったのはビックリしました…😵‍💫💦笑
    逆にそっちの方がいいですね✨️
    病院側がNGだったので良かったですが、OKだったら断れてなかったです😭😭

• 10月31日

性格悪くないですよ!
旦那様以外入れないのは事実だし、多分ほとんどの人が義が来るの嫌ですよ🤣🤣
私も今のご時世に何度感謝したことか😌🙏笑笑
産まれたらもっとガルガルなると思いますが、ホルモンのせいで鮭おにぎりさんのせいではないので気にしないようにしてください❣️

• ままり

ままり

同じ気持ちの人沢山いるんですね😭💖妊娠初期から想像だけでガルガルしちゃってていつまで続くんですかね…😭😭まだ産まれてもないのに!!😭
    ありがとうございます😵‍💫💖

• 10月31日
カイ

いや普通に嫌です😂
うちも面会出来なかったので助かったかなって思ってます✨
結構産後1か月ちょっと実家に戻っていたので結局義理両親に会ったのは2か月前くらいでした👶
私的にはちょーどよかったです🤣

• ままり

ままり

なんの断りもなく来る気満々だったのでさすがにビックリしました、、。💦笑 それくらいが私も理想です🥺💖💖 義にとって初孫で可愛いの分かるけど産む本人の嫁に確認しないのは何なんでしょうか😭

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

陣痛中に義母来るとかありえないです、絶対嫌です🤮

入れたとしても断ります🤮

• ままり

ままり

確認したら病院側NGだったので良かったんですが、どう断ろうか3日くらい永遠考えてました😭笑
    嫁に一言確認すらないのは何なんでしょうかね😭義にとって孫だけど産むのは私なのに…

• 10月31日