※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

育児でストレスたまって甘いものが食べたくなったから旦那が大切に食べ…

育児でストレスたまって甘いものが食べたくなったから旦那が大切に食べずに置いてたジャイアントコーンを、食べてやりました!(笑)特に旦那に不満はありませんが😅

みなさんは旦那さんにプチ嫌がらせしたことありますか!?

コメント

先日、旦那と喧嘩して(私が一方的にイラついていた)平日の昼間、旦那のキャラメルコーン食べてやりました!!💪(笑)
そしたら昨日、「俺のキャラメルコーンしらない?」と聞かれて「知らない」って返事したらずっと「あれ〜?俺買ったよな?どこやったんだろ〜」とかブツブツ言ってました🤣

私は掃除機かけてたんですが、下向きながら笑い堪えるのに必死でした🤣🤣

• ☆

めっちゃおもしろいです!(^o^)
    奥さんを疑わないとこがまだかわいいじゃないですか!?
    うちはまっさきに疑われますよ(笑)

しまいには仕事行ってる間にマカダミアチョコ私が全部食べちゃうから隠されたこともあります😅

• 2月27日
あーやなにょ

私もしょっちゅう我慢
できなくて旦那さんの
お菓子全部食べちゃうこと
ありますよ😅笑
後でないねんけどって
帰って来て言われてまた
買いに行こう〜で
済ませてます。笑

• ☆

やっぱ1日家にいると甘いものが食べたくなっちゃいますよね~💦
    早くたべないやつも悪いとゆうことにしときます(笑)

• 2月27日
ちゆちゆ

私がバレンタインにあげたチョコを私が食べました😂😂😂

• ☆

それは私も毎年やってます!!
    今年は色んな種類の入ったやつあげたからおいしそうなのは全部いただきました😆
    太る~💦

• 2月27日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

そうそう(笑)
    私の母からのチョコレートも美味しそうなのだけ私が食べて、残りは置いておきました❤

• 2月27日
  • ☆

私もそんな感じのことよくするから、いやしー!食い意地はってる!ってブツブツ言われますよ(笑)

• 2月27日
  • ちゆちゆ

ちゆちゆ

うちの主人は
    「俺の物はお前の物やから食べろ!」って言うので、どんどん食べて太っていきます…(笑)

• 2月27日
  • ☆

優しい旦那様ですね❤

うちは自慢しながら食べるクソガキみたいなやつですよ(笑)

お互いに太らないように気を付けましょうね(^_^;)

• 2月27日
☆Q☆

私は逆に後で食べようとしてた大福を食べられたので、ちょっと嫌がらせしました笑

冷蔵庫を開けて
私「あれ?ない!」
夫「どうしたの?」
私「冷蔵庫に大福入れといたはずなんだけど知らない?」
夫「あ、あれ昨日の夜食べちゃったよ」
私「え!食べたの!?大丈夫?」
夫「え!なんで?」
私「あれ消費期限切れてたから捨てようと思ってたんだけど…」
夫「…。だから夜お腹痛くなったんだ…。」
って言ってました😆笑

• ☆

すぐに、消費期限過ぎてたのに!って思い付くのがすごいです❗
    私ならギャーギャー怒るくらいしか出来なさそうです😅
    楽しみにしてたのとられたら腹立ちますよね~💦
    てか、それを今日旦那にしちゃったから人のこと言えませんが(笑)

• 2月27日
ao

旦那さんが食べて大事に残しておいたお菓子食べてます(笑)
もはや、旦那さんは私が食べると思ってるみたいなので期待を裏切らず食べてあげます(笑)

• ☆

やっぱり食べちゃいますよねー(笑)
    旦那様、優しいです❤

• 2月27日
ざます

嫌がらせではないですが、旦那が買ってきたアイス。その日に食べなければ次の日、私の胃袋に入っちゃいます(о´∀`о)笑
旦那は諦めてるので、『アイスは?』とも言わないです( ̄▽ ̄;)

• ☆

残しておくほうが悪いですよね❗

うちは平気で1ヶ月とか置いてあるから我慢するのが大変ですよ~💦

• 2月27日