※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月で子宮頸管短く、赤ちゃんの頭下がってきてる。予定日より早まる可能性は?初産の時何週で出産されましたか?

臨月入っていつ産まれるかソワソワです😵‍💫💖
子宮頸管も34週の時21ミリで短いと言われ、先週35週の検診で赤ちゃんの頭下がってきてるねー と言われました!!

こんな感じだと予定日より早まる可能性って高くなったりするんですかね?🤔

皆さん初産の時何週でご出産されましたか?💖

コメント

まる

37週4日で産まれました👶
ずっと切迫だったんですが心の準備ができる前に産まれちゃいました😁

• ままり

ままり

早めだったんですね✨️
    切迫だとやっぱり他の人よりは早く生まれる確率高いんですかねー?🥹
    わたしも今までの妊娠中たくさん時間あったはずなのに心の準備何も出来てません🤭笑

• 10月31日
はらぺこあおむし

39w5dでした😊✨

• ままり

ままり

2日くらい早かったんですね✨️♡
    楽しみと不安でもうずーっとソワソワしてます🤭💖

• 10月31日
ゆゆ

37wジャストでした!
直前の検診でもなんの問題もないと言われてたので完全に油断してました😇
健診では問題ないと言われてましたが、やたらお腹張るなぁとは思ってました😂

• ままり

ままり

そんな事あるんですね!!😲
    ほんとここから油断出来ないですね😵‍💫
    お腹の張りから徐々に痛くなって出産になりましたか?🥺

• 10月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

お腹が張るのと、友達が私のお腹触った時にやたら固くない?とは言ってました😇でも健診では何も言われてなかったのが不思議で・・・
    痛みが強くなる前に突然破水し、そこから3時間で生まれました😂痛みには弱いですがもしかしたら前駆陣痛があって気づいてなかったのかもしれません😂

• 10月31日
  • ままり

ままり

いきなり進んだんですかね?🤔破水からの3時間すごい✨️
    35週くらいから毎晩前駆陣痛で悩まされてて、もう早く出てきて欲しいです💦笑

• 10月31日
  • ゆゆ

ゆゆ

お腹の中で赤ちゃんに蹴られたと思ったらぱっしゃーんで破水でした😂
    毎晩痛みがあるんですね💦それは確かに早く出てきてほしいですね😭

• 10月31日
  • ままり

ままり

そうなんです〜😭😭
    うちの子も早めにすんなり出てきてくれたらいいんですけど😵‍💫💖

• 11月1日
ぶるー

37w4dで産まれました👶🏻!
お腹下がってきてると言われた3日後でした🤣
早そうですね( ᵕᴗᵕ )♡楽しみですね〜𖤐´-

• ままり

ままり

正期産入って割とすぐだったんですね✨️いつ陣痛きてどんなお産になってどんな子が産まれてくれるのかずっと考えてます🥺💖

• 10月31日
くぅぴぃ

1人目は何の前兆もなく全く問題なくて、健診でもまだまだかかりそうだねと言われて3日後に産まれました☺️
39w1dでした🙆

• ままり

ままり

まだまだと言われてても数日後いきなりとかもあるんですね✨️うちの子はいつ産まれてくるのか〜😵‍💫💖💖ソワソワ止まりません🤣

• 10月31日