※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳男の子の誕生日プレゼントについて相談です。トーマスのプラレールは遊ばなくなり、YouTubeやガーデンオブバンバンが好き。迷っています。

【4歳男の子の誕生日プレゼントについて】

4歳男の子誕生日プレゼントで迷ってます

今まではトーマスのプラレールが大好きで
それをプレゼントしてきましたが最近というかここ一年くらいは全くと言っていいほど遊ばなくなりました😂

本人に誕生日プレゼント何がいい?と聞くと
トーマスのプラレール!といいますが遊ばないのは
もう見えています、、笑

YouTube大好きで
マイクラ好きでしたがブームは終わり、、
今はガーデンオブバンバンが大好きで
アンパンマンのブロックでいろんな形をつくり戦いごっことかしています


ガーデンオブバンバン調べるとぬいぐるみとかしかなく
本人が欲しいと言ってるトーマスのプラレールにしたほうがいいのか他のものにしたらいいのか迷ってます😂


みなさんなにプレゼントしましたか?

コメント

Rママ

私も同じでした😂
本人の欲しいものはネットや中古屋で買って、新しい物や長めに遊べそうな物はちゃんと購入してと、2つ渡しました😂