※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
家事・料理

パプリカの美味しい食べ方教えてください😊赤が一個あります!出来ればお…

パプリカの美味しい食べ方教えてください😊赤が一個あります!出来ればお弁当にも入れられるようなレシピがいいです。

コメント

せつこ

ガパオライス好きです( ´艸`)♡

• butter

butter

ピーマンでは作りますがパプリカではやったことがないです。やってみます😊

• 2月27日
こっとん様

マリネと無限ピーマンはよく弁当にも入れてます

マリネはパプリカとエリンギをオリーブオイルとおろしにんにくと塩胡椒と醤油少しで炒める

無限ピーマンはツナ、中華だしか鶏ガラ、ごま油、醤油、塩胡椒で絡めてレンジで2.3分回すだけ

あと自己流レシピですが、パプリカとピーマンと人参と輪切りしたウインナーを塩胡椒と焼肉のタレで炒めるのも旦那が好きで弁当にも入れてます。

• butter

butter

私もマリネよくやってて、無限ピーマンもこの前はじめて作りました❣️焼肉のタレのやつは主人が好きそうな感じなので作ってみたいと思います❣️

• 2月27日
あすころ

ピカタをたまに作ってます!

1.パプリカを輪切りにして小麦粉をまぶす
2.バターで焼く
3.溶き卵を輪の中に流し入れる
4.卵が固まらないうちにパセリを散らす

色合いもいいし簡単だし、冷蔵庫にあるものでできます💡

• butter

butter

卵には味は付けないですか?

• 2月27日
あきらプリン

料理下手なので青椒肉絲しか思い浮かびません⭐️

• butter

butter

ピーマンではたまに作ってます😊パプリカもいいですね。

• 2月27日
ぐぅちゅけ

輪切りに切って、ハンバーグの具をいれて焼いて食べたりしますょ(*・∀・*)

• butter

butter

レシピ見たことありますが見た目が可愛いですよね😊

• 2月27日