※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男児の行動にストレスを感じています。同年齢の男の子は落ち着いているでしょうか。

自宅保育の2歳になったばかりの男の子

毎日朝からドタバタ走りまわったり、室内バイクで暴走したり、プレイジム引きずってリビングまで持って来たり、声もデカいし1日中うるさくてすごいストレスです

同じくらいの年の男の子、もっと落ち着いてますか?

毎日うるさくて疲れます

コメント

atjn0606

2人とも保育園ですがそれでも帰って来てから2人でドッタンバッタンやってますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💦
    子供はこんなもんですかね😂

なんかもう声デカ過ぎてうるさいし、昼寝してくれる1時間しか静かにゆっくり過ごせなくて💦

公園に連れて行っても家ではこんな感じでうるさくて、1日中散らかしたい放題だしうるさいし、大丈夫か?と思います😩

• 10月31日
  • atjn0606

atjn0606

うちはテレビ見てる時は静かなので、アマプラ様様です😅

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいです😂
    テレビやタブレット、絵本など
    は今のところ興味を示さず、とにかく体を動かしたい感じで😮‍💨
    みんなが通る道、アンパンマンを見せても興味を持たず💦
    今日も朝から大暴れです😭

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

3歳の息子ですが、幼稚園が休みの日なら一日中ドタバタドタバタしてますよ😑帰ってきてもドタバタしてます。

コロナになってみんな子供はぐったりしてたって聞いたのでゆっくりできるかなぁなんて思ってたら1日で解熱🫥残りの出席停止家中カオスでした😑

足けりベンツ足轢かれるし、ぶつかってくるし、やっと寝たと思ったらキッチンの入り口にベンツ置いてあってバリケードされてたり…。やっと行ってくれてやっと休めてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    バイクで暴走して轢かれるし、突進してくるし、ちょっとソファーで横になろうものなら上からジャンプして腹ダイブしてきます😮‍💨

幼稚園までもう少しの辛抱😩
    頑張って耐えます💦💦

• 10月31日
y

なんなら2歳になったらばかりの女の子ですが同じような感じですよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣
    どこもそんな感じなんですかね😭
    もう誰かに迷惑かけてなきゃいいや!と諦めて好きにさせときます😮‍💨

• 11月1日